FC2ブログ

石原と橋下の接点は?大川隆法と三橋貴明は?  Richard Koshimizu's blog H.26/06/09

Richard Koshimizu's blog


 石原と橋下接点は?
 大川隆法三橋貴明は?


Richard Koshimizu's blog 2014/06/04 09:28

人気ブログランキングへ

 石原と橋下の接点は?大川隆法と三橋貴明は?

 どれもこれも極右風味の連中ですが、日本の極右は実は「左翼過激派」の偽装であると私RKは看ています。
 日本には「北朝鮮シンパ」と「部落解放同盟」という二つの左翼過激派勢力があります。
 前者は在日主体ですが、後者は部落出身者です。
 在日と部落の一部のグループが同一思想で共闘している。

 どの人物も中国を口汚く罵る傾向があるようです。日中関係を悪化させ戦争に持ち込むことが、ユダヤ思想である「世界革命」の実現の端緒となる。
 彼らは、NYのネオコンの代理人ということです。NWO実現のために日々、間抜けな芝居を演じているわけです。
(世界革命とは、共産主義を標榜して、その実、ユダヤ寡頭支配を実現する為の道具です。金融ユダヤ人の世界支配の手口に過ぎません。)
 一人忘れていました。中国に対して批判的な言動の多い人がいます。前原さんといいます。部落解放同盟の青年部長であったと聞いています。

 金融ユダヤ人は、北米でも欧州でもユダヤ人とは一見わからない隠れユダヤ人を政治の表舞台で起用しています。
 ユダヤ人のいない日本では、在日と部落がその役割を与えられている。

 在日と部落といえば、創価学会の根幹でもあります。そして、幸福の科学はじつは「部落」の集団であると解します。
 創価を不正選挙に使えなくなったユダヤ裏社会は、仕方なく、幸福の科学を後釜に据えるのでしょうか?今度の選挙では幸福の科学の候補者が複数当選する予定になっているのでしょうか?


 これは部落差別云々の話ではありません。反日的な極左グループが日本を蝕んでいるという事実に対して警鐘を鳴らしているのです。(ただし4人が全て部落出身者であると確証はありません。傍証なら多々ありますが。)


高知市最大の部落地区が、長浜です。ここの出身者に石原潔なる人がいました。石原慎太郎の父親です。

大阪市長の橋本さんですが「橋下市長は、過去の選挙などでは、自分は部落出身で弱者の気持ちがわかるという面もアピールしていたともいわれています。」だそうです。
.
「橋下徹は部落の鬼っ子」 部落解放同盟委員長に聞く
「週刊朝日」ハシシタ騒動はまだ終わっていない!
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=zfHlmugHCkAJ&p=%E6%A9%8B%E4%B8%8B+%E9%83%A8%E8%90%BD&u=biz-journal.jp%2F2012%2F12%2Fpost_1242.html

幸福の科学の大川隆法は、徳島県川島町(現在の吉野川市)の出身だそうですが、同和地区のある町ですね。

川島町部落差別撤廃・人権擁護に関する条例
http://blhrri.org/kenkyu/data/jourei/tokushima/jourei-tokushima-23.htm


幸福の科学専属の経済ジャーナリスト、三橋貴也さんですが、熊本県山鹿市の生まれですね。同和地区のある町ですね。

以下、RKの過去文書です。

BLACK RELATIONS
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_117.html

猪瀬氏事務所などを特捜部捜索 立件可否、慎重に判断
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_172.html




 コメント

■ >>ユダヤ人のいない日本では、在日と部落がその役割を与えられている。

いやいや、この前、首相官邸の前に行ったら、警察が周りを常時警備していて、カメラでツーショットしようとしたら、首相官邸を写すな!と言われました。 日本国民の税金でつくった首相官邸を、国民がカメラで写して何が悪いんでしょうか? 悪いことをやっているから創価警察が見張っているんでしょう!!! 中に白髪交じりの金髪のおじさんたち存在しますよね~(怒りがこみあげてきますよ!!!)

indivi 首相官邸にマイケルグリーン... 2014/06/04 14:28

やっぱり、プーチン閣下が日本を守ってくれてるのかしら?

ロシア軍機が米軍機に異常接近、オホーツク海で
2014.6.4 08:44 [ロシア]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140604/amr14060408440003-n1.htm

 【ワシントン=青木伸行】米国防総省のウォーレン報道部長は3日の記者会見で、オホーツク海の公海上空で4月、ロシア軍のスホイ(SU)27戦闘機が、米空軍のRC135U電子偵察機に異常接近し、ヘーゲル国防長官らがロシア側に抗議したことを明らかにした。

 米軍機が異常接近を受けたのは4月23日。武装したSU27が米軍機の前方をさえぎり、約30メートルまで接近した。米軍機は「国際空域で通常任務に当たっていた」(ウォーレン氏)という。

 4月12日には黒海で、米海軍駆逐艦にロシア軍のSU24戦闘機が接近しており、オホーツク海での異常接近も、米露の関係悪化を背景とした示威行動とみられる。

光圀 2014/06/04 14:32



国連安保理事会の議長国に ロシアがなりました。
通りすがりのイヌあっちK(IAK)の6/4の10:00のニュースで話していました。

麦茶 2014/06/04 10:16

■ 内容が後から追加されたのでご存知ない方もいらっしゃるでしょうが、懇親会でおかしな事をいう人が増えています。
三橋をヨイショする党員の例も掲載されています。高尾一派の残党かな?
もしかしたら、あるひきこもり元党員にネット上でなりすましている人だったりして。

なにやらおかしなメールがRK独立党員に送られている模様です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201405/article_100.html

ザガロ 2014/06/04 13:11

左翼が転向して右翼に成ると云うのは戦前も有りましたね。共産党員だった田中清玄なんかそうです。右翼に転向した人は何故かカネが儲かると云う御褒美が有るようで、田中清玄の場合には建設会社を持っていたり、アジアに利権を持っていたり、ヨーロッパの貴族の親玉とのコネが有ったりしました。

あのねあのね 2014/06/04 09:38

■ 高知の長浜を愛媛の長浜町に付け替えたのかな?

士族で警察官の息子が旧制中学を中退して船会社の天童(丁稚みたいなもの)になるかな?

石原慎太郎

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

1932年(昭和7年) 9月30日 - 兵庫県神戸市須磨区にて海運会社山下汽船に勤める石原潔・光子の長男として生まれる。父・潔は愛媛県長浜町(現大洲市)に生まれ、旧制宇和島中学(現在の宇和島東高校)を中退し山下汽船に入社した。店童(てんどう)[3]あがりだったにもかかわらず、最後は関連会社の重役にまで出世した[4]。母・光子は広島県厳島の出身[5][6]。なお石原自身は神奈川県を出身地としている[7]。

・・・・・略・・・・・

>石原家は潔 (慎太郎の父) の2代前の石原安太夫の時代に絶家となった (理由は不明) [318]。それを再興するため服部家から服部信義の二男の信直が石原家に入った[318]。石原家再興の当主となった1862年 (文久2年) 生まれの信直と、1867年 (慶応3年) 生まれの妻ササヨの間には、潔を含めて6人の子供が生まれた[318]。長男の克己、長女の壽万 (すま) 、二男の静夫、三男の潔、二女の美壽 (みす) 、四男の真砂 (まさご) の6人である[318]。信直の職業は警察官だった[318]。潔は愛媛県長浜町(現大洲市)に生まれ、幼少期は八幡浜や宇和島など、西宇和、南宇和地区ですごした[319]。
ハラ 2014/06/04 10:34

■ 戦争はなぜ起きるのかさん2010年3月3日の記事「大航海時代の始まりⅡ」より

 ~第二次世界大戦中、日本でも同じことが起きている。
 一部の商社や、軍人たちは戦争を利用して、国家の資材を吸収していた。

 私は小樽市で、市役所に勤めていたという人と知り合いになった。~
 Sさんは12歳で本州から小樽に出てきた。
 当時の小樽は物資の運搬や、兵隊を送り出す拠点となっていて、経済の動きが活発だった。(現在の観光だけになってしまった小樽とは比較にならない。北海道における銀行や郵便局の拠点も、札幌ではなく小樽にあった)~

 そのSさんが乗った日本の商社が雇った貨物船は、武器や弾薬などを運んでいたのだが、なんとその運んだ弾薬を、
沖合で敵対する外国船に積み替えていたという。~
 
 戦争を行うものどもは、世界的なネットワークで協力している。それはブラザーシップと呼ばれていて、政府、軍隊、大企業の上層部を形成している。―

 残念なことに、Sさんがいた会社がどの商社であるか聞き出すことはできなかった。

 ただ、これは全くの憶測だから、その会社であると断言することは出来ないが、私にはたったひとつだけ思い当たる会社がある。
 それが「山下汽船」である。

 かの石原裕次郎、石原都知事の父親、石原潔が勤めていた会社である。
 潔氏は山下汽船に丁稚奉公から入り、後に役員にまで上り詰めた。

 ご存じのように、小樽には裕次郎記念館がある。
 それは石原一家が小樽にかつて住んでいたためである。~

 以上
 石原潔氏は国民の多くが苦しい暮らしを強いられる中、高級料亭「海洋亭」に通いつめ、毎日どんちゃん騒ぎをしていたという。(安倍に酷似)

穂咲青二才 2014/06/04 14:09


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR