fc2ブログ

<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71% Richard Koshimizu's blog H.26/06/29

Richard Koshimizu's blog


<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%


 新宿南口で男性が焼身自殺図る 「集団的自衛権の行使容認に反対」演説後 ※コメントより抜粋 投稿者


Richard Koshimizu's blog 2014/06/29 11:34

人気ブログランキングへ

 創価毎日新聞、滅多にないまともな世論調査結果を発表。

 集団的自衛権行使で日本は「戦争に巻き込まれる」が71%。


<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6121366

毎日新聞が27、28両日に実施した全国世論調査で、日本が集団的自衛権を行使できるようにした場合、他国の戦争に巻き込まれる恐れがあると思うか聞いたところ、「思う」が71%で、「思わない」の19%を大きく上回った。政府は行使を限定すると説明しているが、範囲が拡大して戦争につながることへの危機感が強いことがうかがえる。【仙石恭】(毎日新聞)

安倍偽政権は米国金融ユダヤ人に命じられて、米ドルの崩壊を防止するために、日中に戦争をやらせようとしている。日中戦わば、人民元も日本円も基軸通貨への道が遠のく。ドルが生き残る。

よって、集団的自衛権行使で戦争が起きるのは当たり前のこと。戦争を起こすのが目的なのだから。



新宿南口で男性が焼身自殺図る 「集団的自衛権の行使容認に反対」演説後 2014.6.29 17:40 MSN
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140629/dst14062916150005-n1.htm

 先ほど現場を見てきました。花束が添えられ、写真を撮る者や、警察を挟んである2つのグループが対立していました。
 一方は在日のようなヤクザ紛いの連中で気持ちが悪かったです。
 あちら側の勢力でしょう。
 ネット上でも工作員の素早い対応が行われており、集団的自衛権を軽視させたり、在日の行動と思わせる意図が見えます。
 明日18:30に首相官邸前で大規模デモが行われるようで、参加しに行きます。
 最早独立党の心情党員とか関係ありません。
 一人の自由と平和を求める人間として出来る事をやるだけです。
 例え届かぬとも意思は広がるのです。
 悲しくも命をかけて訴えた彼が何者であろうと、共感を覚えることに偽りは無く、無駄にはさせません。


ひろう 2014/06/29 20:46


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR