FC2ブログ

オバマがもうじき辞任しても驚かない、と政治アナリストが言っています。 日本や世界や宇宙の動向 H.26/07/05

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向

 オバマがもうじき辞任しても驚かない、と政治アナリストが言っています。


日本や世界や宇宙の動向 2014年08月05日10:54

 いよいよ権力の乱用を続けたオバマも、全国放送で、専門家に、いつ大統領職を辞任しても驚かないと言われてしまっています。オバマが大統領に就任以降、ホワイトハウスの内部告発者により、オバマの精神状態が不安定であることがリークされました。

 私はキリスト教徒でもないですし、聖書も読みませんので、米キリスト教徒がオバマは反キリストだと訴えていることについてはどうでもよいのですが。。それでも、日本では一切報道されませんでしたが、オバマが権力を乱用し次々にオバマの独裁性を強める大統領令に署名する中でアメリカは完全な独裁警察国家になってしまったようです。もちろん殆どの歴代米大統領はイルミナティのポチですから、彼らのアジェンダを遂行しているだけなのでしょうが。。。

 政治アナリストが伝える通り、本当にオバマはもうじき辞任するのでしょうか??何か大きなことが起きなければ、そのままホワイトハウスに居座ると思いますが。。。

 それにしても、アメリカは特に1990年代から計画的に破壊されてきたことが分かります。今ではアメリカ全土がガタガタな状態です。中国と良い勝負をしています。

 日本もバブル崩壊後、ガタガタと音を立てて安定的な日本のシステムが崩壊してしまい、今では格差が広がり、みんなが同じような生活ができる総中流社会が崩壊してしまいました。これから日本も益々破壊されようとしているのでしょうか。それともいつかは日本は破壊者に向かって立ち上がることができるのでしょうか??

http://beforeitsnews.com/obama-birthplace-controversy/2014/08/dick-morris-obama-likely-to-resign-huge-news-breaking-video-expert-analyst-i-wouldnt-be-surprised-if-obama-resigned-so-its-basically-a-done-deal-2480882.html

(概要)

8月2日付け:


 政治関連のニュース番組に登場した政治アナリストのディック・モリス氏が(野党・共和党が多数を占める米下院がオバマ大統領が権限を乱用していることに対し、オバマを裁判所に提訴する決議案に賛成した事を受け)爆弾発言をしました。

 ディック・モリス氏は、オバマが大統領職を辞任しても何も驚かない、と言ったのです。

 国内問題が山積している中で、オバマ大統領は資金調達のためのイベントを頻繁に行っているとして批判されていますが、モリス氏は、オバマは自分の印象を悪くしても何も気にしていないようだと言っています。

 さらにモリス氏は、オバマは既に大統領としてのけりをつけられており、もはや大統領職から解任された状態であり、オバマの気もそぞろで、既に大統領としての立場から気が遠ざかっている、とも述べました。

 そして、もし明日の新聞に”オバマ辞職”の記事を目にしても何も驚かない、と伝えました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 水面下では急激な変化が起きています。地球上の全ての魂の救出のために激しい戦いが続いています。
カラチャクラの預言書には、世界の終末期にシャンバラの王がシャンバラ軍を率いて反キリストのクリンマティ魔王(オバマ?)に勝利すると預言されています。

 ハルマゲドンの戦いが間近に迫っています。世界中のウェブサイトで、オバマは終末期の悪魔であると呼ばれています。

 多くの人々が、オバマは精神障害者であり、常に自己破壊をしている悪質なナルシストであると言っています。
私もオバマは精神障害者だと思います。しかし同時に彼は聖書に記されている反キリストではないかと思っています。彼が大統領選に勝利したその日に彼の地元のシカゴで666の宝くじ当選番号出たのです。これにはぞっとさせられました。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR