fc2ブログ

日銀の腹黒田が「消費税は10%が望ましい」と。 Richard Koshimizu's blog H.26/09/05

Richard Koshimizu's blog


 日銀の腹黒田が「消費税は10%が望ましい」と。


Richard Koshimizu's blog 2014/09/05 07:32

人気ブログランキングへ

画像

 日銀の腹黒田が「消費税は10%が望ましい」と。

 それはその通りです。消費増税8%で日本経済がこれだけ急激に疲弊したのだから、。10%にすれば完膚なきまでに叩きのめされる。日本経済は大混乱に陥る。それが目的なのだから、10%は正しい。

 そういった経済恐慌状態を作り出すのが、金融ユダヤ人から命令を受けた腹黒田の役割。

 報酬は?石原や中曽根とデープキスできるんでしょ?


2014/9/4 20:33

腹黒田総裁が「消費税は10パーセントが望ましい」と今日もしつこくホザいたようです。 どこが望ましいの?巷を見てみなさい!傀儡腹黒田、閑古鳥じゃないですか。 貴方の目は節穴ですか! 景気を気象のせいにしてますが、気象操作よりも、痛手は消費税だと子供でも解ります。 腹黒田の焦りはユダ金傀儡アメリカの焦りに依るもの。とーっくにバレてます。 不正安倍と腹黒田、売国・名コンビ。

ピーチパイ


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR