FC2ブログ

ポジティブに生き始めると自分の宇宙時計が動き出す zeraniumのブログ H.26/09/24



zeraniumのブログ


 ポジティブに生き始めると自分の宇宙時計動き出す



zeraniumのブログ  2014年9月24日 (水)

   あなた方人類は今、次のステージに向かって移行していく時代を生きています。
   あなた方にとっても重要な時代ですが、人類を常に導いてきた宇宙にとっても重要な時代なのです。今回はあなた方1人1人にある、宇宙時計についてお伝えします。

   あなた方は地球において輪廻転生の旅を始める前、それぞれが他の銀河やさまざまな惑星や星などで生きてきた経験があります。ですからあなた方の背景には、宇宙での転生における意識のすべてが存在しています。つまりあなた方の意識のすべてが、かつて生きた惑星や星に存在しているのです。しかしそのようなことを夢にも思うことなく、あなた方は地球で暮らしています。

   肉体を得て地球に誕生するに当り、本来の魂だけの状態においてあなた方は宇宙時計を受け取ります。あなた方が地球に転生するためには、時間と空間が必要です。あなた方が肉体において誕生する時、魂の中に、あるプロジェクト(青写真)、すなわち宇宙時計が挿入されます。宇宙時計とは魂に挿入されたあなただけの時空間のことです。

   多くの人々は運命というものを信じています。
   確かに運命は存在しますが、しかしそれは誰が描いて決定するのでしょうか? それはあなた自身なのです。運命があなたを決定づけるのではなく、運命とは、あなたの魂が選択したプロジェクトなのです。そして転生後に始めたあなたの生き方により、その計画が実現したりしなかったりするのです。



   たとえば、あなた方が地球に生まれる前、つまり光の粒子であった時、地球の救世主になりたい、あるいは人類を助ける仕事をしたいと決意したとします。それが、あなたが自ら引き受けたプロジェクト、つまり宇宙時計なのですが、それが実現できるかできないかは、地球で生きている条件が、その計画の実現にとって適切なものであるかないかによります。しかもそうした条件は、あなたの未だ浄化されず、解決していないカルマやトラウマによっても異なってきます。

   こうした否定的、肯定的な二元性に基いた物質界における人生においては、肉体を持たない状態よりも、肉体がある方がカルマやトラウマをずっと容易に浄化することができます。つまり物質界という二元性の世界で作り出したものは、当然、二元性の世界でのほうがより早く浄化できるのです。それは物事に直接触れることにより、行動を起こせるからです。ここが大事なところです。

   あなた方は二元性に存在した過去世において、カルマやトラウマを作り出し、同時にそれらの負債も携えて地球にやって来て、プロジェクトを持って転生し始めました。しかしさまざまな理由から、その計画を実現することができなかったのです。そのさまざまな理由とは、そういった自分のカルマやトラウマが原因かもしれないし、他の要素であったかもしれない。計画を実現できなかったのは、あなたが苦境に陥っていたからか、あるいはある時期に自発的な意志を失ったからもしれないし、大きな障害が発生したからかもしれません。とにかくそのために、あなた方が運命と呼んでいるものを実現することができませんでした。

   でも当初の計画が実現できなかったとしても、それとは少し違ってはいても、似たような計画に変えることはできたかもしれません。とにかくこのようにして、地球での計画を持って転生したにもかかわらず、多くの人々は倒れて行きました。地球の状態を変えてより良くするという目的を持って、これまでに多くの魂たちが地球へ転生して行きましたが、彼らの多くは志(こころざし)半ばにして、あるいはまったくそのことに目覚めることなく人生を終えてしまったのです。

   もしあなた方が、過去世から背負ってきた負債であるカルマやトラウマを浄化することができれば、あなた方の内にある宇宙時計はより速やかに機能し始めます。しかもそれらは互いに連携しているので、宇宙時計が早く機能すればするほどカルマやトラウマの浄化もまた早く進むのです。

 ポジティブに生き始めると自分の本来の計画が始る

   この地上において、あなた方が行なうどんなに些細な事であっても、それが自分や人のためになる事であれば、霊的時間である宇宙時計は非常に早く動くようになり、それは地上でのものよりも100倍も200倍も早く動くのです。それと同時にカルマやトラウマなどのさまざまな問題も、非常なスピードで浄化され解決されていきます。つまり、あなた方が地球でポジティブな行動を取るならば、それだけ早く自分が携えてきたプロジェクトを展開することができます。ここに肉体を持って地上に誕生する意味が存在するのです。

   しかしあなた方がいつまでも問題に縛られて行動しないならば、宇宙時計は反対方向に機能し始めます。つまり、それまでの解決しないカルマやトラウマなどの問題に新たな問題を上乗せしながら進むことになり、今回地球に生まれる時に持って来たものよりも、さらに多くの負債を積み重ねていくことになります。これでは乗り越えて成長することはできないばかりか、更なるカルマやトラウマの深みに沈んでいくことになります。

   このようにして、地球で展開するプロジェクトを持って生まれたにもかかわらず、多くの人たちが倒れてしまったのです。それはまた、地球での肉体的寿命にも反映されます。それはたとえば、神聖なプロジェクトである宇宙時計を受け取った時、それを行なうための時間として90歳の寿命があったとすると、その人が自分のカルマやトラウマ、また自己責任の欠如から新たに生み出した問題のために、本来の計画を遂行せず行動を起こさなかったとします。そのために、実際には50歳までしか生きることができなかったのです。それは常に、宇宙の法則に反した生き方をしていたからなのです。もちろん、すべてのケースがそうでないのは当然ですが。

   ある人のプロジェクトは、ただ地球に住むだけというものがあります。
   地球で生きる間、更なるカルマやトラウマを積み重ねることなく、宇宙時計が逆に進むような事もせずに生活するならば、常にその人の宇宙時計は前に向かって進み続けます。アストラル界からもそういう人を守るように大きな力が機能しています。浄化のために特別何かをする必要もありません。ですから地球に住むだけでよいのです。美徳があり、カルマやトラウマが少ないからです。そういう人もいます。

   あなた方は地球だけでなく、他の宇宙でもたくさんの物質的人生を体験してきました。
   それぞれの人生に意味があり、またカルマやトラウマも作ってきました。そして今、2014年の地球に生きています。それぞれの人が今、これまでのすべての負債を背負ってこの地球で生きています。今、地球には宇宙から大量のエネルギーが降り注いでおり、そのエネルギーが個人的な浄化のプロセスを推し進めています。

   しかしあなた方自身が、意識的に自覚して浄化を進めていかなければ、、時の中に取り残されていきます。そうなると、これまでの過去や現在のパラレルワールド(並行宇宙)と繋がってしまい、あなた方のネガティヴな部分である、古いカルマやトラウマといったものを引き寄せるようになります。それは多くの人にとって人生の妨げでしかなく、常に過去の苦しい記憶やネガティブなものを見るようになります。これではあなた方の中の霊的な宇宙時計は、カルマやトラウマや新たな問題を浄化するために、速度を増して回ることはとてもできません。

   ですから必要なことは、日々、自分と取り組み、自分と向き合うことが大切なことであり、毎日、各瞬間に、自分にできる全力を尽くして生きることです。それは内なる宇宙時計を速めるために重要な意味があります。あなた方が生きる物質界で浄化を行なえば行なうほど、物事の原因が存在するアストラル界にあるカルマやトラウマも浄化が始ります。そうするとそれがあなた方の霊体や肉体に反映されるようになり、楽になって落ち着くようになります。その時、あなた方の意識が変わります。

   そして、今が意識の目覚めの時です。
   しかし霊的な意識を目覚めさせるためには、意識を動かさなくてはなりません。論理的思考だけの人がいますが、それは物の中で育ったことで物だけを信じるから論理的思考になるのです。でも別にそれが霊的に劣っているというわけではなく、今はそうでも、過去世では霊的に高い人であったかもしれないのです。ですから宇宙の法則を理解できなくても、そうした人を決め付けて定義づけはできないのです。

   人にはそれぞれの時というものがあります。
   まだその人には時が来ていないので、宇宙の法則に対して心を開きたくないからですが、遅かれ早かれその時は来るでしょう。しかし決してその時が来ない人もいますが、それは各人の問題です。私たちは一般的なことを伝えているのです。

 自分が決めてきた運命を生きるか生きないかも自分が決めている

   あなた方が地球に生まれる時に受け取った宇宙時計があります。
   その中にはプロジェクトだけでなく、過去世からのカルマやトラウマもありますが、その宇宙時計は、あなた方が地球において始めるポジティブな行動に従って動き始めます。あなたが今始めるポジティブなアクションは、過去世やパラレルワールド(並行宇宙)にも働きかけて、すべてが連動して動くようになります。ですから運命とはあなた方自身が描くものなのです。

   あなたが何らかの原因のために、実現できなかった魂のプロジェクトは、計画を変更して進み続けることにより、霊的な向上へと向かうことができます。あなたの手にしている条件が適切でなければ、計画を練り直し、他のやり方ですればいいのです。あなた方のカルマやトラウマを浄化しながら、意識を上げて進んでいくために他のプロジェクトを見出していけばいいのです。

   すべては次元上昇(アセンション)を遂げるためであり、地球に今降り注いでいる宇宙エネルギーや、宇宙の法則に従って進むために、自分を準備していくためのものです。これが生きるということの「鍵」です。つまり、地球に大量に降り注いでいるエネルギーを受け入れることができるように、霊的に肉体的に準備することなのです。あなたの準備ができれば、あなた方の肉体の神経系やホルモン分泌系、アミノ酸システムは、何の抵抗もなく自然にエネルギーを受け入れていくでしょう。

   このテーマは非常に重要なものです。
   なぜなら多くの人が、感情的、肉体的なエネルギーパターンが、降り注ぐ宇宙エネルギーに合わないために苦しい思いをし、自己逃避をしているからです。そして更に別の問題を作り上げていきます。1つ問題に出くわすと更なる問題を作り、そして別の問題へと繋がります。1つ問題が解決してもまた問題がやってきます。それが、地球でも起きている事です。

   それは人々が霊的に目覚めないからです。
   あなた方の社会では人々は互いに競争し、批判し、争っています。そのようなエネルギーは、本来作り出す必要のないエネルギーなのです。そのようなことをやめるために1番必要なことは、自分自身をよく見てみることです。自分の欠点や弱さを自覚することです。自分がこれまで他人に対してしてきたことを理解するならば、人を批判しなくなるはずです。そうすれば、人の中に写っているものは自分であることに気づくでしょう。だから他人の中に自分の汚い面をたくさん見つけるわけで、その汚い面を浄化しなくてはならないのです。自分自身に正直であってください。

   あなた方ははまた、今の社会を映し出す鏡でもあります。
   それは社会の問題に興味を抱き、社会の問題と自分とを混同しているということです。そうである時、社会一般の集合意識という大衆意識にどっぷり浸って生きることになります。ですから大切なことは、競争と批判と争いの大衆意識という集合意識に対して扉を閉ざし、自分の意識をテレビ
(440Hz)から流れるニュースなどの大衆意識の波長と合わせないようにすることです。

   自分自身のエネルギーを高めるように取り組んでください。
   自分の中の光であるハイアーセルフと繋がるように取り組んでください。
   自分のカルマやトラウマを浄化するように取り組んでください。
   このようにして、
   生まれる時に受け取った「宇宙時計」が加速して機能するように取り組んでください。

   そうすれば、アストラル界、霊的世界が動き出して、深い浄化が行なわれ始め、気づかないうちに自分の霊的、物質的人生にポジティブな結果を得ていくようになります。

   以上のことを良く理解して、人のことを考えたり、自分のことを心配することはやめて、まずは自分に焦点を合わせて前向きに生きるようにしてください。

   (ホワイトブラザーフッド[聖白色同胞団]から緊急の銀河メール)

book『悟って もっとアセンション』 A・ジョルジェ・C・R著 ヒカルランド 抜粋


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR