FC2ブログ

なんだか変だな、御嶽山 Richard Koshimizu's blog H.26/09/30

Richard Koshimizu's blog


 なんだか変だな、御嶽山


Richard Koshimizu's blog 2014/09/30 06:23

人気ブログランキングへ

画像

 御嶽山は、9月27日、 11時53分頃に噴火した。

 前日午前中、自衛隊車両が御嶽山方面に向かうのが目撃されている?その中に戦車はあったのか?

 自衛隊は、事前に噴火がわかっていたわけではないだろうな?

 海外の報道では、戦車が写っているが、日本ではほとんど出てこない。「戦車が救助に参加している」ことが報道されない。

 なぜ、火山性地震や前兆がないまま、突然噴火したのか?



2014/9/30 01:21

 9月26日AM10時ころ、国道158 を上高地方面へ向かう自衛隊車両を目撃しました。 同日PM3時~4時くらいに、自衛隊トラックが何台か、松本インターから高速に乗るのを目撃しました。 長野方面か東京方面かは確認してません。 戦車は攻撃します。 火口攻撃に使ったとしたら、大滝側から入りましたね。

 このルートは、ちょうど登山道からは死角になる位置です。
 火口も登山道からは見えにくい位置にあります。
 御嶽山は何度か登りましたからわかります。
  「ロシアの声」でも、報道しています。いつになく丁寧に報道しています。
 プーチン閣下も見ているかもしれません。何があったかご存じかもしれません。

ホームパイ


2014/9/29 23:12

 自然の火山噴火前兆プロセスにおいては通常10日前位から変化があるのに何故分からなかったとテロビ(ニュースステーション)に呼ばれた火山学者が解説していました。
 白々しい事言いますね! 火山学者なら観測所とのネットワークくらいあるはずだし、ネットワークが無くてもデータ観測位してなかったのですか?
 突然テロビに呼ばれて、自然噴火ですから余計な事は考えるなって言いたいのですね!
 ねー!そんなに金貯めてどうするの?
 ご趣味の下ネタには、沢山の金がいるのですね。

大阪を愛する者


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR