スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統一キチガイ麻薬密輸朝鮮人協会とは「無関係」の山谷えれ子国家高慢委員長閣下ですが、 Richard Koshimizu's blog H.26/10/15

Richard Koshimizu's blog


 統一キチガイ麻薬密輸朝鮮人協会とは「無関係」の山谷えれ子国家高慢委員長閣下ですが、


Richard Koshimizu's blog 2014/10/15 17:00

人気ブログランキングへ

画像

 統一キチガイ麻薬密輸朝鮮人協会とは「無関係」の山谷えれ子国家高慢委員長閣下ですが、不届きな資料が出回っています。

 統一邪教が山谷大先生の選挙の支援をするよう家畜信者に要請した「文書」です。安倍膵臓癌も登場します。

「こ、これは捏造です....」と言いなさいよ、早く。統一馬鹿女。


>> 一部週刊誌では2010年7月の参院選で、統一教会の政治団体の全面支援を受けていた疑惑を報じられている。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/05/20/303.jpg

「勝共本部青津和代本部長より資料等届いているかと思いますが、山谷えり子先生の必勝のためご尽力宜しくお願いいたします。」

「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません。」

「私たち食口が一人5票、二、三家庭を固めていただくことがみ旨成就にとって必至でございます。」

「一番重要なことですがくれぐれも個人名「山谷えり子」と二枚目の投票用紙に記入することを何度も何度も徹底して下さい。」

「対策上、直接山谷事務所に連絡することはやめて下さい。又青津さんも自民党の先生方を集めた全国教育問題協議会の事務をしている関係上名前を変えています。」

※「青津和代」= 1975年に行われた合同結婚式に参加、相手は韓国人。江利川安栄統一教会会長(第7代)の側近。

※「み旨」= 文鮮明教祖の思いを実現させることで、具体的には伝道、霊感商法、文教祖の入国実現などを意味している。

※「食口」= 統一教会信者のこと。

文鮮明教祖はアメリカで脱税のために収監されたことがある。そのため入管法の規定により日本入国が認められない。

統一教会は国会議員に働きかけ、超法規的に教祖入国を実現させようとしてきた。

グラスゴー

2014/10/15 15:40


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。