FC2ブログ

プーチン大統領:「世界をバラバラにしたいとの米国の望みは、世界支配を目指す願いによるものだ。」  R.K's blog H.26/10/28

Richard Koshimizu's blog


 プーチン大統領:「世界をバラバラにしたいとの米国の望みは、世界支配を目指す願いによるものだ。」


Richard Koshimizu's blog 2014/10/28 07:55

人気ブログランキングへ

 プーチン大統領:「世界をバラバラにしたいとの米国の望みは、世界支配を目指す願いによるものだ。」

 世界をバラバラにする手段の一つが、エボラ騒動なんですね。さすが、人類中興の祖、プーチン閣下です。

 ユダヤ金融資本のNWOの目論見をきっちりと見据えています。


2014/10/27 23:38

 スレチ失礼します。プーチン閣下が、事実上RK理論を解説しているスピーチが見つかりました。 これは、先生、試験に出ますか?

 世界支配強化のため新たな分割政策実施が必要な米国 © Photo: RIA Novosti/Sergey Guneev

「賛成」ではなく「反対」の原則に従って連合を創設しようという米国の試みは、世界をより不安定化させている。
 これは今年の「ヴァルダイ」国際会議を総括した中で、プーチン大統領が指摘したものだが、大統領は「世界をバラバラにしたいとの米国の望みは、世界支配を目指す願いによるものだ。
 その結果『国家主権』という概念が、大多数の国々にとって、意味を失ってしまった」と述べている。 続きを読む:

http://japanese.ruvr.ru/2014_10_27/279264937/

みつば


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR