FC2ブログ

オバマを倒す運動が激化しているそうです。 日本や世界や宇宙の動向 H.26/08/04

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 オバマを倒す運動激化しているそうです。


日本や世界や宇宙の動向 2014年11月04日14:21

もうすぐアメリカの中間選挙が行われていますが、マスコミではオバマの支持率は40%と伝えています。随分高いですね。本当はもっと低いのではないでしょうか。共和党だけでなく民主党の重鎮もオバマは要らないと言い始めているそうです。まあ、オバマが追放されても、これまで通りシオニスト配下の大統領が登場すれば同じことです。
BRICSが勢いづいてもそれはそれで問題です。何しろ、英王室やイギリスのロスチャイルドが仕切ってきた金融システムが崩壊し、新たな金融システムができても、それを仕切るのはBRICSですから。日本ではありません。

それにしても、今回の中間選挙も各地で不正選挙が行われることが既に暴露されてしまいました。選挙が始まる前にです。大量に押し寄せた不法移民を使って共和党の票を民主党の票にすり替えるそうです。
共和党も信用できませんがね。


それと。。。日銀の黒田総裁が突然、この時期に金融緩和を発表した理由は。。。安倍総理に消費増税を促すためだそうです。株価が上がれば景気が回復したように見えるからでしょうね。せこいですよね、やることが。

http://beforeitsnews.com/politics/2014/11/lyndon-larouche-says-obama-is-about-to-be-flushed-down-the-toilet-2662326.html


(概要)
11月2日付け:


アメリカの政治家、リンドン・ラルーシ氏によると:
アメリカではここ1週間で大きな変化が起きてます。
例えば、ペンタゴンや民主党の主要派閥からも反オバマ運動が活発化しています。
BRICSや他の諸国が推し進める金融戦略に大敗している英国帝国がやけくそになり人類を消滅させるほ危険な熱核戦争を勃発させる危険性があります。
英国帝国を崩壊させないための方法として英政府やオバマのような英国のポチたちがロシアや中国と対決する姿勢を強めています。
昨日からウクライナのネオナチ勢力はポロシェンコ統領に対しNATOとEUにウクライナを加盟させなければ軍事クーデターを起こしポロシェンコ政権を倒すと脅しています。
また、CFRのアジア研究部長のエリザベス・エコノミーは、米軍の軍事力を強化し、東南アジアに色の革命を起こさせることで習近平を追放し、北京に新たな皇帝を置くと中国に脅迫しています。

1週間前から、アメリカでは大きな変化が起きています。第三次世界大戦を阻止するためにオバマ政権を倒す動きが活発化しています。実際にオバマの支持率が下がっていますから、このままオバマを倒す運動が激化すると、英国の世界戦略が危機的状況になります。
先日のブラジルの大統領選ではブラジルを不安定化させようとしている英国の妨害に屈せず、BRICSの関係を強化するルセフが勝利しました。

ラルーシ氏:「英国のスパイであるオバマを倒すために必要な作戦行動を開始するときがきた。今後数週間、反オバマ勢力の勢いが続けばオバマを倒すことができる。」
ここ数日間で多くの米国民がオバマやオバマ政権そしてNSC国家安全保障会議の無能さを知り、彼らの無能さを隠すためにペンタゴンや統合参謀本部が作り上げたISISを攻撃しようとしていることを知りました。
ホワイトハウスのオフレコメモには彼らの戦争計画が記されていたことが暴露され、ペンタゴンのトップもそれを認めました。彼らは中間選挙の翌週に戦争キャンペーンを大々的に行おうとしていたことが明らかになりました。
ホワイトハウスのハウスクリーニングの標的は、オバマ政権下の主席補佐官のデニス・マックドノウ、国家安全保障担当補佐官のスーザン・ライス及び副補佐官のベン・ローズ、トニー・ブリンケンです。
民主党を消滅させようとしているオバマに危機感を持った民主党の重鎮らにけしかけられてペンタゴンが動きだしました。
ラルーシ氏:「アメリカは現政権下では生き残れない。我々はターニングポイントに差し掛かっている。我々はアメリカを必ず変えなければならない。英国帝国の最重要スパイであるオバマの時代は終わった。現在のシステムは崩壊している。我々の唯一の選択肢は新たなシステムを導入しオバマをトイレに流すことだ。」


Source: http://blogdogcicle.blogspot.com/2014/11/lyndon-larouche-says-obama-is-about-to.html


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR