FC2ブログ

これはちょっと面白いことになるかもしれません。乞うご期待。 Richard Koshimizu's blog H.24/04/06

Richard Koshimizu's blog

[再掲]

 これはちょっと面白いことになるかもしれません。乞うご期待


Richard Koshimizu's blog H.24(2012)/04/06 08:59

人気ブログランキングへ

これはちょっと面白いことになるかもしれません。乞うご期待。

「飯山一郎というジイサンが、やたらと狂って放射能危機を吹聴し、コシミズ先生のことも攻撃してますね。放射能危機を煽ることで、このジイサンのやってる乳酸菌?だかの事業拡大を狙っているんでしょうが、なんだかおかしなジジイです。

東日本にはもう人が住めないとか、意味不明な事をさんざんほざいています。現実には、普通に生活してるんですけどw」

tarochin 2012/04/06 01:36




コメントより

■ いい大人が冷静な判断出来ずアタフタしてみっともないですよね。
 輿水さんみたいに例え何があろうが逃げず此処で戦う覚悟があれば冷静になれるはず。
そういう人達ってそんなに自分の命が惜しいのかって感じがして見苦しいです。しかもジジイにもなってそこまで生きたら充分だろ。年金無駄遣いするな!

 大人 2012/04/06 09:54

■ 飯山某のサイト、震災直後はたまに見に行っていましたが、乳酸菌吉外っぷりが可笑しくて、見に行かないうちに存在すら忘れていました。(笑)

コシミズ先生が根拠として挙げている記事の個々の事項に反論するのではなく、感情むき出しにして「根拠がない」とするのは、常連工作員さんたちと全く同じパターン。
どこがどう「根拠がない」のか、真実を詳らかにして反論してみせればいいのに、すぐファビョっちゃうから正体がばれちゃう。
あ、反論するとボロがでるから出来ないのかな?

頭に血を上らせてないで、少しは反論して欲しいなぁ。

はらへった 2012/04/06 10:48

■ 飯山氏の乳酸菌による除染?の方の根拠の方こそいかほどの物なのか、そっちの方が気になっちゃいますw

はらへった 2012/04/06 10:55

■ >飯山氏の意見さん
飯山氏の方が、RKブログや一連のサイトをきちんと読んでいないか、読んでも理解しようとしていないかのようにしか思えません。
根拠がない、と断ずるだけの根拠を、飯山氏こそ持っていないのでは?

具体的な反論を何一つせずに「根拠なし」というのは、科学を学んでいるはずの飯山氏らしくない態度ですよ。
それとも、科学を勉強せずに乳酸菌云々と騒いでいるのでしょうか??まさか、そんなことはないでしょう・・・。

はらへった 2012/04/06 10:58

■ >飯山氏の意見さん

地震と原発事故の部分のみを見れば貴方の様な意見の人が多いでしょう。
しかし、近代の戦争や政治の背景を理解すればRK氏の説の方が数段説得力を増します。
全て繋がるからです。

木を見て森を見ず

RK氏を批判する人の殆どが、一見しただけの感想で誤解していると思います。
非常に残念です。

神奈川のクズ 2012/04/06 11:19  

■ そう、この世、現実の一般人の生活は悪質な人間の悪影響をモロに受けているんだよ。そう想像することすらできないのかねぇ、RK氏を感情のみで批判?批難している人たちは。
まさに木どころかペンペン草ばかり見て森の悪党を見ないメデタイ方々だね。あぁわざと目をそらしているのかね。

人間の屑 2012/04/06 12:04

■ 私も東日本在住者です、今日はラドン温泉につかってきたのでまた線量アップです!WWW
ガイガーカウンターでは0.3マイクロシーベルトの温泉でした、気持ちいいですよ。

東日本人はどうなるんですか?
住めなくなる?
いつからですか?
住めないってことは、デッド?
じゃ、マグナ社によろしくお伝えください、飯山さん。

ちなみに、死んだ婆さんはラドン温泉に入りまくってタバコもヘビーに吸って88歳で他界しました。
口癖は
「温泉も飽きたから、いい加減もう死にたいよw」
でした。

ガイガーカウンターでいろいろ測りまくってみますよ。

上杉藩 2012/04/06 12:16



■ 出たよ。『根拠』
必ず、根拠は?証拠は?って言うんだけどさぁぁーーー

誰もが納得する『決定的な証拠』なんて

ぜ~んぶ! お上(とユダ金)が 隠しちゃってんだから

証拠なんか 掴めないのっ!

「メルトダウンしてる」って証拠だって掴めないでしょ?

証拠にたどり着く前に、大きな壁が現れるのっ。
あるいわ、証拠を探してる人 が
消されちゃう の。

(人工地震は、「天動説」みたいに 隠蔽されるのっ!)

新参者N 2012/04/06 12:35

■ ユダ犬工作員はどうしても
「人工地震のエネルギー=核爆弾のエネルギー」
と間違った方向に誘導したいようだ。
そんな威力のある核爆弾は存在しないから、人工地震なんてありえない!、と誘導しようとする。
核爆弾はトリガーだろう。
元々歪みエネルギーが溜まってる場所に、核を設置して地盤のずれを誘発するのだろう。
そして大地震が起きる。
歪みが溜まってる場所を探すのが、HAARPなのだろう。

放射能パニックを扇動する売国奴 2012/04/06 12:43

■ 
どうしても放射能汚染されてないと困る人たちがいっぱいいるようですな・・・。

じゃないと「除染事業」でひと儲け出来ないから? あるいは新しいビジネスモデルの「乳酸菌事業」? いやいや御苦労さまです。 飯耶魔さんも「自分たちだけのためのお金儲け」を邪魔する言説を叩くのに必死ですな。

恐怖扇動で簡単に騙されてくれる人たちが、あとはどんどん勝手に組織作って騒いでくれるから、「市場の拡大」も簡単ですね・・。 いやあ、もう左団扇でしょう、。

非露背さんも本がたくさん売れて良かったですね・・。みなさん、「放射能」で生計を立てているんですもんね? 「人間の屑」と呼んで差し上げましょう・・・。

ところで「太平洋の海底が南北500km、東西200kmにもわたって裂けた」って、どうやって確認したんでしょう? その裂け目をだれか見たんでしたっけ? あるいは潜水艦使って超音波探査でもしたのでしょうか? 南北500kmってだけでも相当な範囲ですし、もっと大きな津波が来ても不思議じゃないですね。 そんなエネルギーが、どうやって突然発生したのか、不思議で不思議でたまりません。 おせーてよ!電力会社嫌いを偽装してらっしゃる非露背さん! エヘヘ・・・

遊星から来た兄弟 2012/04/06 13:02

■ >飯山氏の意見さん

おやおや?
私は前に工作員がよく使う手として「コシミズさんが言ってる事から、わざと情報を欠落させたり間違えたりして非難する」と書き込んだことがありますが……飯山氏の意見さんの書き込みが、それに合致してるのは気のせいかな?(笑)

コシミズさんは人工地震について説明するときは、水爆“だけ”では東日本大地震クラスの地震は起こせない、水爆はトリガーとして使う、とこれまでさんざん言ってますよね?
飯山氏の意見さんは、これほど気合いを入れて長文を書き込むくらいだから、コシミズさんの講演会動画なんかは必ずチェック済みのはずです。
なのに『コシミズさんが水爆だけで大地震が起こせると言ってる』というように書き込んでるのはナゼ?間違えたの?忘れたの?
とんでもないバカでないかぎりは、そんな事ありませんよね?
じゃあなぜ、意図的にそういう書き方をしたのかな?
もうバレバレですよ(笑)

ちなみに「東日本大震災は純粋水爆による~」と最初から間違い(?)をしてますので、純粋水爆と通常水爆の使い分けをあらためて簡単に書いておきましょう。

東日本大地震&津波の誘発→通常水爆
福島原発の水素爆発偽装→通常水爆(小型)
富士山噴火の誘発(失敗)→純粋水爆
東京湾での大地震&津波誘発(失敗)→純粋水爆

酢味噌 2012/04/06 13:45

■ 大槻教授はEM菌など微生物では除染はできないとおっしゃています。この点について飯山さんに聞いてみたいです。
(除染と『EM菌』)
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-5f6b.html

>abc様 2012/04/06 09:41
原発から13キロ地点にある「希望の牧場」のことですね。出荷禁止はいいとして繁殖禁止が気になります。放射能をたっぷり浴びた牧草を1年間食べて、この寒い冬を乗り切って牛さん達です。今年1/19にはのぞみちゃんという子牛もうまれスクスク育っています。ぜひ繁殖させて研究の対象にしなくてはいけません。

2/14に原発正門前で交通事故で亡くなったお母さんのそばを離れずにいるところを保護されたふくちゃんは脊椎損傷という重症を負いながら、かなりの回復を見せていました。残念ながら3/16にお母さんの元に旅立っていきましたが、もう少し軽い怪我だったらホルミシス効果で良くなっていたかもしれませんね。

http://fukushima-farmsanctuary.blogzine.jp/
(希望の牧場オフィシャルブログ)

peco 2012/04/06 13:35  

■ 3年ぶりぐらいに飯山一郎氏のHPをみたら最新記事がこれでした。

<引用開始>
安曇野に来てから、ホテルを4回も変えた。
ホテルの部屋の線量が高かったからだ。
某ホテルなどは、3.5μSv/h もあった。
乳酸菌液を噴霧しても、床に落ちた放射性物質が乾燥すると舞い
上がってしまう…
そこで、今のホテルでは乳酸菌液を噴霧した後、掃除機で徹底的
に床に落ちた放射性物質を吸引した。
そうしたら、1.1μSv/h まで下がった。
必死になって『放射能ゼロ空間』づくりをやった甲斐があった。
ホテルの部屋の線量が高いのは、関東方面から来た客が運んで
きたものだろう。
<引用終了>

>ホテルの部屋の線量が高いのは、関東方面から来た客が運んできたものだろう。

最後のコメントにズッコケました。

定額給付金男 2012/04/06 13:48

■ 今回初めて飯山一郎という人を知りました。思考や仲間を見て瞬間に「日本赤軍」の臭いを感じた。昭和16~20年生まれに流行した左翼ノスタルジー世代ですよ。そのそもアナーキーな思想ですから、放射線パニックで政府混乱が目的で、ブログは見るに耐えないお粗末なもの、こんなの放っておきましょ。時間の無駄。

五十路やもめ 2012/04/06 14:17  

■ あっさり、自爆しましたね。もっと、メッセージ有るかと思ってたのに。残念。ブログ止められたってのは、アリバイ作りでしたか?

fukusimakenjin 2012/04/06 18:14

■ 思考停止の、飯山氏の意見さん。
巨大エネルギー?プレート動いた?
だったらなぜ、建物は倒壊しなかったのかな?
沿岸部の被災された方々は、地震では建物は無事だったけど、津波で流された、と語っている。
プレートの移動したと言うのなら、この辺の理由を説明しろ!

紫電改 2012/04/06 19:18


飯山氏は、リチャード先生のことだけでなく、副島隆彦さんのことも、ボロクソに言ってます。だいぶ前から副島氏が「発狂した」とか、何度も何度もブログで攻撃しています。

飯山氏サイト「2012年1月12日 野村ショーケンは元気だ」より
-------
この男(副島氏のこと)、昨年春は「放射能から逃げろ!」と叫んでいたが、 ころりとドテンして 「放射能は身体にE!のだから、子供たちは福島に帰りなさい!」
などと発狂してしまったカネレオンという腐虫なので無視してE。

カネレオン:カネのために言うことヤルことをコロコロ変える腐れ虫。カメレオンと別種。
----------(転載終わり)

副島さんやリチャード先生は、東北の人を助けたいと、利他の気持ちで真剣に活動されていますが、飯山氏は自分と自分の家族だけ助かればいいという考えの持ち主です。

他人を助けようとして頑張っている人たちを、このようにボロクソにいう人を、神様はいつまでも赦しておくのでしょうか?

猫村 2012/04/06 21:41


■ 
飯山一郎氏は、がん患者のご家族から癌のことで相談されて、豆乳ヨーグルトと散歩と入浴等で治る、というようなことをブログの雑談コーナーでアドバイスしていました。このがん患者さん、お気の毒です。悪化したらどうするのでしょう。

ちなみに私は、飯山氏の放射能の煽りで、恐怖心から米のとぎ汁の乳酸菌を作って吸い込んだり、部屋に噴射したりもしました。
しかし、ものぐさな性格のため、豆乳ヨーグルトだけはどうしても作ることができず、自分はものぐさでダメ人間だ、と自分を責めていましたが、リチャード先生の動画のおかげで、乳酸菌作りや「豆乳ヨーグルトを作らなければならない」等の強迫観念から解放されました。

うちは関東の農家なので、農地に乳酸菌をまかなければならないと、本気であせっていたました。今では全然気にしていません。むしろ、ホルミシス効果を期待しています。
本当に感謝です。

ハッチ 2012/04/06 21:46

■ 飯山一郎氏の乳酸菌+光合成菌は比嘉照夫教授の研究のパクリ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ! 2012/04/06 23:03

■ めしやま氏というブログを初めて見に行きました。
引き返しました。

定額給付金男さん
2012/04/06 13:48
>ホテルの部屋の線量が高いのは、関東方面から来た客が運んできたものだろう。
最後のコメントにズッコケました。<

まさにw
花粉かっ!ての!

羊飼い 2012/04/06 23:33

■ 
飯山一郎さんの癌の煽り方がひどいです。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/174.htmlより
(引用開始)
すでに福島の子供達には被爆の初期症状が発現している.
実際,福島の子供達の体内からは放射性物質も検出されている.
チェルノブイリの強制避難地域以上の汚染環境に放置されているのだから,当然のことだ.
3~5年後,福島の子供達は,確実に甲状腺障害を発症し,免疫不全になり病弱になり,次には癌や白血病などの疾患で苦しみ,やがて死んでいく.
こんなことはチェルノブイリの症例を持ち出さずとも分かりきっていたことだ.
(引用終わり)


上記とは別の記事より
(引用開始)
5年後,10年後.関東平野は…,
年を追うごとに,甲状腺ガン,白血病、肝臓ガン、骨髄ガンが蔓延してゆく….
この“ガン地獄”の到来は必至.必ず来る!
必ず到来する“ガン地獄”を,無垢の民に予想させないため…,
(引用終わり)

また別の記事より(引用開始)
大半の日本人は,日本列島から脱出できない.これが現実だ.
そうして,やがて,癌や白血病になって,死んでゆく….
日本人が大量に死んでゆくのだ.放射能地獄とはそういうものだ
(引用終わり)

こんなのを読めば、放射能不安で精神科にかかる人が増えるに決まってます。

春の嵐 2012/04/07 01:06

■ 飯山一郎さんの癌の煽り方がひどいです。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/174.htmlより
(引用開始)
すでに福島の子供達には被爆の初期症状が発現している.
実際,福島の子供達の体内からは放射性物質も検出されている.
チェルノブイリの強制避難地域以上の汚染環境に放置されているのだから,当然のことだ.
3~5年後,福島の子供達は,確実に甲状腺障害を発症し,免疫不全になり病弱になり,次には癌や白血病などの疾患で苦しみ,やがて死んでいく.
こんなことはチェルノブイリの症例を持ち出さずとも分かりきっていたことだ.
(引用終わり)


上記とは別の記事より
(引用開始)
5年後,10年後.関東平野は…,
年を追うごとに,甲状腺ガン,白血病、肝臓ガン、骨髄ガンが蔓延してゆく….
この“ガン地獄”の到来は必至.必ず来る!
必ず到来する“ガン地獄”を,無垢の民に予想させないため…,
(引用終わり)

また別の記事より(引用開始)
大半の日本人は,日本列島から脱出できない.これが現実だ.
そうして,やがて,癌や白血病になって,死んでゆく….
日本人が大量に死んでゆくのだ.放射能地獄とはそういうものだ
(引用終わり)

こんなのを読めば、放射能不安で精神科にかかる人が増えるに決まってます。

春の嵐 2012/04/07 01:06

■ ◆2012/03/18(日) うす汚いガレキ利権 (2)
鹿島と石原の繋がりに言及。
東北は元々、鹿島の独占みたいなもので、311以降も変わらず。業界2,3位の大手でさえ東北の瓦礫処理の受注は任せてもらえないでいます。この辺は真っ当な記事。

◆2012/03/06(火) 怖いのはインフルエンザではなくて、ワクチン!
上記で、ワクチンの恐さ・免疫力アップの重要性を理解してる風。至極まとも。しかし、別記事で0.23μ程度で恐怖心を煽る知識のちぐはぐっぷりを披露。

◆2012/03/02(菌) 飯山一郎は億万長者!(爆) (2)
ユダヤマネーについて言及。

◆2012/03/31(奴) マスコミ腐敗!
防衛族と米軍とマスゴミの癒着を示唆。ここで陰謀論を考えるべきですね。

◆2012/04/07(奴) 陰謀論は思考停止をまねく
抜粋「
あれほどの巨大地震や大津波を人工的に発生させる「闇の勢力」がもし存在するなら、彼らに対抗することなど絶対に不可能だ。

だから鷲は、あの311の巨大地震を人工的に発生させた「闇の勢力」
など絶対に存在しない! そう思って鷲は生きていくつもりだ。
」抜粋終了

闇の勢力は絶対に存在しない!と、いきなり完全否定。飯山の爺さん、ユダヤの闇権力に気づいてる確信犯ですね。一級工作員なら、そのまま無視して突っ走ってれば良かったのに、RK言説に突っかかったばかりに、馬脚を現す。たま~に良いこと言ってたのに残念!飯山爺!

ろむろむ君 2012/04/07 14:50

■ ちなみに、親戚はいまだに元気に暮らしてます。1年間経ったけど体調に変化なし。
昨年、ひまわりプロジェクトなるものが福島県内で行われていて、実際に効果ありでした。問題は放射線をバリバリ吸収したひまわりの処分方法でした。どうしようか悩んでいる所、ひまわりは効かない!という偽結果が突然通告され、プロジェクトは中止に。小規模で細々と続けてはいますが…訳が分からないと親戚は言ってました。現在は援助のない中で細々と続けています…そんな状況です。

ろむろむ君 2012/04/07 14:58

■ またまた面白い方、ここで初めて知りました。
真面目に信じる方も、いるのでしょうね・・・
何事にも正常な感覚を持っていたいなと、思う私です。
何か起こってもパニックしたりせず、自分で考えて行動する、当たり前のコトができる、独立している一人の人間をいつも目指しています。

can 2012/04/07 16:03

■ グルンバとやらの発明は、ジイサン1人がしたわけではないのにとか、特許庁のホームページで探してみればわかるとか言ってた人いたなー。そこら辺りに闇があるらしいとか。でも興味ねーからスルーしたまんま。

通りすがり 2012/04/18 14:54


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR