

不正選挙には負けない  [You-Tube動画] H.24/12/16

[You-Tube動画]


 不正選挙には負けない


『文殊菩薩(ブログ版)』より「不正選挙には負けない」動画は、消されていた!その証拠。
 同ブログの中では、1,300強の拍手を読者より頂いて、ダントツの支持のあった記事を飯山一郎氏はなぜ消す必要があったのか?


検索画面
 ⇑ 画像をクリックすると検索画面にリンクします

[『文殊菩薩(ブログ版)』コメント 不正選挙には負けない]
 検索結果 ⇓

検索結果
 
                          管理人

 
 不正選挙には負けない

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発


 不正選挙には負けない

http://youtu.be/nObfXS8QgLM 公開日: 2012/12/16

自民が大勝?
フザケルな!

ネットでの未来の党への
支持は何だと言うんだ!?

日本国民はそんなに戦争したがっているのか?
そんな訳ない!

選挙結果がねつ造なのですよ。
マスコミ、メディア各種の罪は重いですね。

アメリカの要望通り自民党政権になります。
絶対に許しませんよ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 FC2(サーバはアメリカ)は工作員系HPが多い。

 ここは当然違うと思いたいですが、念のため毎日監視しています~

 なお、真実95%うそ5%の引掛けはだめですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
