FC2ブログ

オバマの病気 日本や世界や宇宙の動向 H.26/12/08

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 オバマの病気


日本や世界や宇宙の動向 2014年12月08日12:03

最近、オバマは咽頭痛に悩まされているそうです。詳しい検査の結果胃酸の逆流が原因だと分かりました。。。というのは嘘で、ゲイ独特の病気だそうです。ゲイと咽頭痛の関連性が分からなかった私はネット上でゲイと咽頭痛について調べました。そして、こういうことだったのです。
ネット上で見つけた以下の説明では性病が口を通して感染しやすいのがゲイなのだそうです。

咽頭炎. 急激な咽頭の痛みや全身の倦怠感、頭痛、発熱を伴います。慢性化すれば咳 が増えたりします。 扁桃腺炎. 一般的に ... 風俗だけでなく、複数の異性とオーラル セックスをする一般の女性や、ホモセクシャルな男性も性病が喉に感染する危険が高い です。」

なるほど。。。と思いました。このようなことを知っている人ならオバマの咽頭痛の原因がすぐにわかるのですね。
以前にもオバマは性病にかかっているという記事を見たことがあります。あまり体調はよろしくないようですね。
性的に乱れた生活をしていると自分を破壊してしまうものです。

http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2014/12/medical-report-of-obama-homosexual-sore-throat-video-typical-gay-sickness-for-potus-homophobics-are-bad-people-2943996.html


(概要)
ここ2週間、オバマ大統領は咽頭痛に悩まされています。CTスキャンによる検査の結果、胃酸の逆流によるものだという事が分かったと発表されましたが、本当は胃酸の逆流によるものではありません。オバマのシカゴ時代(30年前に始まる)からのゲイ・ライフが原因なのです。

オバマはフォートベルボア・メディカルセンターで耳鼻咽喉の詳しい検査を受けました。CTスキャンでは以上は見つかっていません。その他の検査では、咽頭の奥の軟組織が腫れていることが分かりました。医師らはこの原因を胃酸の逆流によるものであり急を要するような病気ではないと判断しました。


しかしオバマは年上の白人男性が大変お気に入りだということが明らかになりました。
オバマは大統領になるために自分がゲイだということを隠し通しました。しかしシカゴのゲイ・コミュニティではオバマがゲイであることを隠し通すことができたことに驚いています。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR