FC2ブログ

共産党が謝罪、演説中に目の前で人が倒れるも対応せず!救急隊に通報遅れる!「ぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」 真実を探すブログ H.26/12/11

真実を探すブログ


 共産党が謝罪、演説中に目の前で人が倒れるも対応せず!
 救急隊に通報遅れる!
ぶち切れるまで演説をやめてくれなかった


真実を探すブログ 2014/12/11 Thu. 18:00

new_screenshot11-12-2014 165349poiuy

 共産党の清水忠史候補がJR森ノ宮駅前で演説をしていた時に女性が倒れ、それを直ぐに助けなかった事からネット上で炎上状態になっています。問題の演説は12月6日午前に行われたもので、清水氏の演説中に女性が倒れるも、その後も長い間演説を継続していたとのことです。

 演説の影響で救急隊への連絡が遅れ、倒れた女性を助けようとした市民の方が怒鳴って、初めて共産党側も演説を中止しました。現場でこの様子を目撃していた方はツイッターに、「私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」と怒りのコメントを投稿しています。

 共産党側は公式ホームページ上で謝罪文章を掲載していますが、怒りの声はネットを通してドンドン拡大中です。私は共産党の政治姿勢は嫌いでは無いですが、今回の件は弁解の余地が無いと思います。素早く助けていれば逆に皆からの支持を得ることが出来るかもしれないだけに、清水忠史候補の鈍さはとても残念です。

☆日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる
URL http://www.j-cast.com/2014/12/11223001.html?p=all


引用:

 日本共産党大阪府委員会は2014年12月10日、6日の演説中における選挙カーの対応を公式ホームページで謝罪した。
6日午前、JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。しかし、選挙カーはなおも演説を中止せず、結果、救急隊への連絡が聞こえづらくなった。

 「事故や病気への対応を最優先すべきことは当然であり、今後は乗務員一同機敏な対応が出来るように徹底していく所存です」としている。

:引用終了

☆選挙カーの対応について
URL http://www.jcp-osaka.jp/osaka_now/1347


引用:

 さる12月6日(土)午前、JR森ノ宮駅前にて、選挙カーにて街頭演説中、駅構内で女性が倒れられました。しかし演説を中止するのが遅れたことにより、救急隊に通報する電話通話が聞こえづらくなり、関係者のみなさまに大変ご迷惑をおかけいたしました。事故や病気への対応を最優先すべきことは当然であり、今後は乗務員一同機敏な対応が出来るように徹底していく所存です。

 2014年12月10日 日本共産党大阪府委員会 選挙宣伝部長 谷藤久

:引用終了
























関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR