FC2ブログ

不正選挙で民主海江田を小選挙区で落として、ユダ金御用達の腐乱犬オカーダを裏社会Bチームの民腫党党首に Richard Koshimizu's blog H.26/12/22

Richard Koshimizu's blog


 不正選挙で民主海江田を小選挙区で落として、ユダ金御用達の腐乱犬オカーダ裏社会Bチームの民腫党党首に


Richard Koshimizu's blog 2014/12/22 16:18

人気ブログランキングへ

 不正選挙で民主海江田を小選挙区で落として、ユダ金御用達の腐乱犬オカーダを裏社会Bチームの民腫党党首にする。
 偽与党の安倍統一教会痔民党の戦争惹起計画に協力させるには、腐乱犬でないとね。

 腐乱犬は、小説の世界の中で香取犬とともにイヤン・グループの改革でもやってればいいのに。w



2014/12/21 08:57

 なかなか党首をやめない民主海江田を失脚させBチームを傀儡の党首に替え、憲法改正を狙う安倍政権。
 衆議院を手中におさめ、次に第4回参議院不正選挙で圧勝し与党3分の2を確保。第5回国民投票不正選挙で憲法改正を狙う。
 その間に日本がどんどん疲弊して行く法案を可決する。
 国民が私を選んだのだからと・・・・ どこで国民が覚醒し目覚め安倍政権及び国家権力に襲いかかるか楽しみだ。

とくお

2014/12/20 21:44

 スレチ失礼致します。
 フランケン岡田が、民主党代表選に出馬するそうです。フランケン岡田といえば、小沢さんが、民主党だった時に、小沢さんを、追い出した側ですよね。
 あれだけの悪事を働いているのに、よくもまあのこのこと何食わぬ顔で出てきますね。
(喉もと過ぎれば、ってやつですか、、、。)
「裏社会」は最初からそのつもりで、どちらかといえば良識派の海江田さんを落としたのですね。
 不正選挙は、民主党の海江田さんを落としてフランケン岡田を民主党の党首にする為に行われたと、考えられます。
 また、野田も自民党の候補者を「不正で」破って、なぜか当選してますね。
 またどういうわけか、なぜかあの管直人まで当選しています。
 つまり、「売国奴3人組」です。「奴ら=ユダヤ駄目リカ黒幕者たち」は、自分たちの言うことを聞きそうにない良識派の海江田さんを切り捨てて、自分たちの言うなりに動く売国奴悪魔たちを当選させたというわけです。
 野田など松下政経塾出身のばりばりに駄目リカの手先になるべく養成された人間だし、もちろん偽日本人です。
 管直人ももちろん偽日本人です。
 フランケン岡田ももちろんそうでしょう。
 フランケン岡田は、もう顔自体が...


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR