スポンサーサイト


ゆうきくんの海(その1)(その2) 別冊『たんぽぽ』 山元加津子です。 2007年2月 7日

たんぽぽ

別冊『たんぽぽ』(ポッドキャスト)
山元加津子です。別冊『たんぽぽ』を音声配信しています。




 ゆうきくん(その1)(その2)


別冊『たんぽぽ』(ポッドキャスト) 山元加津子 2007年2月 7日 (水)

ゆうきくんの海(その1)

Vol_076 こんにちは。
 今日は、先月27日に静岡でさせていただいた「ゆうきくんの海」を聞いていただこうと思います。このお話は三五館さんから出していただいている私の本の表題にもなったお話です。少し長いので何回かに分けてみました。よろしくお願いします。

⇓  ⇓  ⇓ 
⇒「ゆうきくんの海」を聴く


ゆうきくんの海(その2)
Vol_077

 こんにちは。
 先日、「1/4の奇跡 〜本当のことだから〜」という、私のことを撮ってくださったドキュメンタリーの上映会があり、大阪に出かけてきました。会場に着くと、80名ものスタッフの方々の熱気と暖かさに包まれ最初から涙が止まりませんでした。そして心配していたお客さんも、1000名に近い方々が足を運んでくださり、この日は嬉しくて嬉しくて泣いてばかりの一日になりました。E・Eプロジェクトのみなさんをはじめ、スタッフの方々、そして沢山の方に、心からありがとうと言いたいです。

 今日はゆうきくんの海のお話の後編になります。少し長いですが、どうぞお聞き下さい。

⇓  ⇓  ⇓
⇒「ゆうきくんの海(その2)」を聴く。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
