FC2ブログ

シェルダン・ナイドルニュース 2014/12/23:世界で進行中の変革について 新・ほんとうがいちばん H.26/12/24



 シェルダン・ナイドルニュース 2014/12/23:世界で進行中の変革について


新・ほんとうがいちばん 2014/12/24 14:49

136198033992813230733_sd20130202.png
>>シェルダン・ナイドルについて
転載元:GFLサービスさんより
シェルダン・ナイドルニュース 2014年12月23日
http://www.paoweb.com/index.html
Planetary Activation Organization
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 12/23/2014
5 Eb, 10 Mol, 11 Ik

 セラマト・バリ ク!今日は良いニュースを持ってきました!あなた方の祝福は前進し続けています。
 長い間資金の配布を遅らせてきた者たちは逮捕されるか、逮捕の脅威にさら されているかの状態になっています。
 配布のためのユニークなシステムの試験が行われ、旨く行くことが確認されています。
 グレゴリオ暦での今年の終わりまで には、あなた方はこの祝福を受けられるでしょう。

 私たちは地球連合の私たちに対する全面的な協力に感謝します。
 何かポジティブなことが行われる必要がある という少なくとも証拠が必要です。
 今と言う時は、これを行うための最善の時です。
 私たちはこれまでに権力の座にある者たちが実に如何によこしまであるかを 実感しています。
 この事実に鑑み、多くの事が行われようとしています。
 私たちは地球連合にこれらの悪漢共からあなた方を解放するための一連のプログラムを 実行するように指示しました。
 私たちの大使たちによる実際上の政府との一連の重要な会合で、私たちが逮捕に向けて動き、大銀行の政策変更をさせるとの雰囲 気を作り出しました。
 これらの新しい政策は私たちがこのような話をしている間にさえ実行の途上にあります。
 私たちは大量の逮捕とそれに引き続くNESARAの実行をも期待しています。

 グレゴリオ暦の 2014年が終わるに当たって、私たちは交差点にさしかかっています。
 地球連合を構成していた人達はとうとう現在のカバールに対する優位性を利用する備え が出来るようになりました。
 グレゴリオ暦の次の年の初めには、逮捕と権力の座からの闇の追放のための光の力の発揮が約束されています。
 このプロセスに至る までには長い時間がかかりました。
 闇とその手下共はこの惑星の表面社会をほぼ13000年の間運営してきました。
 あなた方は自由と繁栄に基づく新しい世界 的社会を築き始める事になります。これは遅れすぎたと感じられる世界的なデスクロージャーに繋がります。

 そうすると、私 たちの導師たちが着陸し、あなた方が居住しているガイアと生態系を真に尊重する責任をついに受け入れる社会の構築に向かって急速にあなた方を動かし始める ことが出来るようになります。
 このような社会はあなた方が誕生した闇の社会からの歓迎に向けての遷移であり得ます。
 それは又、あなた方自身とアガルタの領 域との間の完全な調和を図る事が出来ます。

 この天によるあ なた方を祖先と再接続させ、完全意識を得させる作戦は当初予想されたよりも長い時間を要しました。
 私たちは、あなた方の年数にして20年以上も前からあな た方の前に大量に姿を現してきました。
 天は私たちに非常に厳しい指令を下して従わせてきました。
 何年にも亘って、ゆっくりとこれらの多くの指令の解除がな され、回避的行動を行うように、私たちは言われてきました。
 私たちはいつも実行出来ることに気を遣いながら行動してきました。
 一方、天はあなた方の物理的 な本質の変更を行う聖なるプログラムを続けてきました。
 この手順では急速により直接的な介入が必要な点に達しました。
 従って、私たちはいつもあなた方の種 々の医療モニタチームへの指令を変更してきました。
 現在、私たちは毎夜、天がそのボディーガードを通じて行っている変更の程度を記録し、修正しています。
 これらの変更は次第にあなた方の完全意識への復帰への備えを完全にしつつあります。
 種々の変更によってあなた方は生来の本質の40%までに至っていると報 告できます。

 これらの肉体的 な変化はあなた方の感情体、及び心理体の変態に反映されています。
 あなた方の医療科学はあなた方の肉体、心理体、呼び感情体が如何に相互に接続されている かについてようやく発見し始めているところです。
 彼らは又、これらの相互接続が如何にして機能するのかを学び始めています。
 生命は現実には非常に複雑なプ ロセスなのです。
 あなた方が完全意識に向けて進歩して行くと、三つの体の種々の層が、医療科学が想像しているよりも遙かに深いところで繋がります。
 私たち はこれらの繋がりが”オンライン”になり、相互により開かれた形で”話し合う”ようになるのを見守っています。
 これは劇的な明晰夢の増加と、多くの人たち による私たちの感知によって発見される事になります。
 この作戦はあなた方が一時に多くの現実の中に存在するという気づきになることを示すものです。
 これが あなた方の意識レベルの向上の一部です。
 これらの現象はこの意識の上昇を示すものです。あなた方は間もなく私たちの到来と導師との対話への準備を済ませる でしょう。


 ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです。
 私たちは祝福を携えてきており、このクリスマスの日に、私たちのハートの中で、私たちと共に、あなた方が存在している物理 領域に起きる世界を祈り、イメージするよう恭しくお招きします。
 この天の動きに対してあなた方の最も強力な魂を捧げて下さい。
 あなた方は新しい領域での生 命に対して天が形成した最も強力な集合体なのです。
 私たちの関係者たちが今行っている事のためのアファーメーションを確かなものにするためにこの大変化を 利用して下さい。
 これらの変化の最初の大きい部分はクリスマスの時に明らかになります。
 善のための強力な力になることに対してあなた方のエネルギーを捧げ て下さい。
 この光は闇のやり方を変革させ、この現実を新しいものにする大変化にあなた方が参画するように作用することになっています。
 スピリットの世界と 宇宙に於ける私たちの友人やファミリーは私たちの関係者たちの支援と自由と繁栄への道のために多くのことを成し遂げました。

 新しいあなた方 は大きい力を再取得した最も壮大な存在になり、ガイアとその広範囲の生態系を助ける準備が出来ます。
 あなた方はガイアの変容に対して、特にガイアの表面を あなた方が90年前に初めて目にした原始の姿に戻すために自分の能力を利用できるのです。
 この世界はあなた方が毎日見ているものとは全く違っていました。
 あなた方は又、森林、湖、河川を元の姿に戻すことになります。
 あなた方は又ガイアの海洋と大気を、あなた方が大昔に出会った姿に復帰させる事になります。
 私たちはあなた方がこれからなる姿を最も誇りに思います。
 私たち自身がアガルタである美を見てきました。
 この壮大なエネルギーがあなた方によって素晴らし い形で取りもどされるのです。
 これらの壮大な仕事に関して、私たちは管理をし、支援しようとしています。これらの変化とともに、ガイアはかつての美を取り もどす事になります。
 さらに、あなた方は四つの水世界を拡張し、最も栄えある新しい星間国家を建設することになっています。

 こうして、あな た方は光への回帰のしるしとなる新時代の縁に立っています。
 天は長い間この時について予言をしていました。
 この遷移を最大の成功にするためにあなた方を支 援するという事は私たちの特権でした。
 特に西欧に於ける過去300年はスピリットの大成長の時代でした。
 東では、西側による大いなる抑圧にもかかわらず、 この新時代のきらめきになる要素を保持してきました。
 あなた方が種々の宗教哲学の真の創始に就いて学ぶと、自分の中に如何に愛と光が未だに輝いているかが 分かるでしょう。
 あなた方全てを一体に出来る多くのことをあなた方が学べるように心から望んでいます。
 あなた方が全ての生命体とのワンネスを発見すること になるのは、この栄えある完全意識の集合体なのです。
 他の全ての感覚を持つ存在と融合し、この新しい星間国家の設立を可能にする真に絶妙な地球社会の創造 のために私たちの智恵はあなた方のそれと統合されます。

 今日は私たちは この世界に起きていることについての週間報告を続けています。
 間もなく、銀河連合とアガルタがあなた方と合同し、一緒になって新しい星間国家を設立し、天 の祝福を受けるようになります。
 それはあなた方が壮大な運命を創り出す事になる壮大な創造です!
 親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方 のものであることを知ってください!
 そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

(転載終了)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR