FC2ブログ

●とある中国人ブロガーがエアアジア機の運命を13日前にハッキリと予告していた。 R.K's blog H.26/12/31

Richard Koshimizu's blog


●とある中国人ブロガーがエアアジア機の運命を13日前にハッキリ予告していた。


Richard Koshimizu's blog 2014/12/31 13:30

人気ブログランキングへ

画像

 エアアジアの墜落を予言していた?

 この事件、社長が関連株を事故前に売却していたり、疑惑がありますね。なにしろ、マレーシアですから。


2014/12/31 02:52

●とある中国人ブロガーがエアアジア機の運命を13日前にハッキリと予告していた。

http://sputniknews.com/asia/20141230/1016394698.html

 「MH370を撃ち落した奴らは、マレーシア航空産業を破壊するために、別のマレーシア航空機を狙っている。
 それには何らかの形で米国が関与している。」 この投稿は瞬く間に中国のネット社会に拡散し、エアアジア航空を利用するのは控えるよう警告が出された。
 しかもこれには影の国際組織「黒い手」が関わっているという。
「今や黒い手はエアアジア航空に狙いを定め、この航空会社を潰そうとしている。
 その理由はこの会社がマレーシアに属しているからだ。
 黒い手は強大な力を与えられたため、旅行を計画しているすべての中国人はエアアジア航空を避けて、あのMH370のように消されないようにすべきだ。
 飛行機を使って休暇を楽しんだり、仕事をしたり、海外留学したりするのはとても幸せなことだけど、もしマレーシア航空やエアアジア航空に乗れば、死んでしまう。
 みんな気を付けよう。」 投稿者は自らを「地主」と呼び、中国の安...

VT



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR