FC2ブログ

Romyayoiさんがネットで飯山先生に彼の会った宇宙人の質問をしてくれました。 宇宙への旅立ち H.25/10/21

宇宙への旅立ち

[再掲]

 Romyayoiさんがネットで飯山先生彼の会った宇宙人の質問をしてくれました。


ほうちぎ


「鷲が砂漠で会った宇宙人というのは…テングリ砂漠に棲む少数民族の超小柄な老人」と白状。
 宇宙人に会ったというのは全くのデマカセだった。


 息を吸うようにウソをつける飯山一郎!?

 ウソをつくことに微塵も良心の呵責がない飯山一郎!?


ほうちぎ

飯山一郎への伝言・密告・質問・短信etc -2- (★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡)  H.25/10/20

宇宙への旅立ち 2013年10月21日月曜日

【一部抜粋】
2013年10月20日日曜日
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_8778.html

中国で宇宙人と話をし握手をした飯山一郎先生 パート2
いつか飯山先生が、どんなお話をエイリアンとしたのか、彼のブログに書いてくれる事を、私は待ち望んでいる。

************************

Romyayoiさんがネットで飯山先生に彼の会った宇宙人の質問をしてくれました。

飯山先生からの答えは以下の通り。

949:飯山一郎 : 2013/10/20 (Sun) 20:35:36 host:*.ocn.ne.jp

>>946 鷲が砂漠で会った「宇宙人」というのはテングリ砂漠に棲む少数民族の超小柄な老人で、裸体に刺青をした奇妙な顔の人間だったので「宇宙人に会った!」という冗談にして中国人の友人達を笑わせていた…、それだけの話です。

これ完全なるカバーアップですね。自分で宇宙人に会って握手までした、と自分のブログにまじめに書いてあったのにね。やはり、なにかの圧力でも掛かっている様ですね。きっと闇の軍団に脅かされているのでしょう。文殊菩薩の元編集長も、彼が急に態度を変えたと言ってたしね。よっぽど何かない限り、人間、そう簡単に態度は変えられないですよね。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR