FC2ブログ

「民主党衰退気運を一段と高める岡田克也代表選出」 Richard Koshimizu's blog H.26/10/19

Richard Koshimizu's blog


民主党衰退気運を一段と高める岡田克也代表選出


Richard Koshimizu's blog 2015/01/19 17:31

人気ブログランキングへ

 腐乱犬オカーダさんは、民主党の中のユダ金奴隷。

 よって、今回のムサシ式代表選で選ばれるのは選挙前から決まっていたこと。

 今後の国会運営で反対を偽装しつつ、統一教会自民党と創価学会公明党に迎合すること間違いなし。

 オカーダさんの役割は民主党の弱体化。野党としての機能を喪失させて、朝鮮邪教マイノリティー政党のやりたい放題状態を作り出すこと


 ご苦労様です。


 2015/1/19 11:29

 植草さんに曰く。

「民主党衰退気運を一段と高める岡田克也代表選出」2015年1月18日 (日)

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fddc.html

>かつての民主党党首の時
>官僚の天下り利権の擁護に全力をあげてきたのが岡田克也氏である。
>岡田氏の基本は対米隷属である。
>そして、障害者自立支援法の阻止にも、何らの尽力もしなかった。

 すなわち岡田の政策は、自公=ユダ金と同じだった。
  岡田フラン犬はユダ金隷属でないと、イオンは潰される。
 だから岡田は国民収奪しかできない。
  だから今回も同じだろう。
 金持ちの子息が政治家になると、このようにユダ金にひれ伏し、国民から資産を身ぐるみむしるしかないのである。
 よって金持ちの子息を国会議員(国民の代表)にしてはならないのである。
 普通の、あるいは(習近平のように)貧乏人の子息が国会議員になった方が、まだ増しである。
 国民よ間違っても、金持ちや特権利権者に投票するな!!
 自らの首を締めないために。

バード



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR