FC2ブログ

安倍政権を背後で操っている本当の黒幕 〜ルツ・カハノフ イスラエル大使〜 新・ほんとうがいちばん H.27/02/28



 安倍政権を背後で操っている本当の黒幕 〜ルツ・カハノフ イスラエル大使


新・ほんとうがいちばん 2015/02/28 08:36

転載元:シャンティ・フーラさんより

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e120.jpg

画像の出典: 操り人形 & あべぴょん & 日の丸 & ルツ・カハノフ駐日イスラエル大使
転載元より抜粋) 「マスコミに出ない政治経済の裏話」 15/2/26

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相が、複雑怪奇な中東問題めぐり「イスラエルに操られている」というけれど、真相は?   

◆〔特別情報①〕
 安倍晋三首相が、「ルツ・カハノフ駐日イスラエル大使(女性)に操られている」という情報がある。イスラエル諜報・情報機関「モサド」の関係筋からの情報である。イスラエル国民が、「中国4分割・東北部(旧満州)にユダヤ国家=ネオ・マンチュリア」に大移動する計画が進められているなか、中東で領土を拡大し「大イスラエル」を築こうとする動きが顕著になっていることから、「安倍晋三首相が操られている」とは、一体どういう意味なのか、関心が高まっている。

-------------------

[YouTube 他]安倍政権を背後で操っている本当の黒幕 〜ルツ・カハノフ イスラエル大使〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 先の記事とも繋がるのですが、ようやく安倍政権を背後で操っている連中の真相が見えて来ました。今回の記事で取り上げたこの女性を中心とする連中です。
 2014年2月に“アンネの日記破損事件”が起こりました。“続きはこちらから”以降では、私と同様に考えている記事を取り上げました。私もこの事件はイスラエル大使館の自作自演だと考えています。この事件でユダヤ人が日本人の同情を買った後、この年の5月にネタニヤフが訪日しました。この時の外務省の“日イスラエル首脳会談”を見てください。現在、安倍政権が行っていることが、とてもよくわかります。
 日本は元々CSISと繋がりが深く、ネオコン(親イスラエル派)によってコントロールされて来ました。これまで彼らの代表としてジャパン・ハンドラーが日本をコントロールしていると言われて来たわけで、実際にその通りだと思うのですが、最近の状況はそうではないのではないかと思っていました。
 ようやく、本当の黒幕を掴まえたと思います。(竹下雅敏)


ルツ・カハノフ イスラエル大使 2013.9.24

転載元)
YouTube 13/9/24





駐日イスラエル国特命全権大使の当省訪問について

転載元より抜粋) 防衛省・自衛隊

                                  平成27年2月6日
                                        防衛省
 標記について、下記のとおり予定されているのでお知らせします。

                    記

1 訪問者 
駐日イスラエル国特命全権大使 ルツ・カハノフ 閣下
(Her Excellency Ms. Ruth KAHANOFF)

2 訪問日時及び訪問先 
平成27年2月9日(月)
14:30- 防衛大臣

(当日の状況によって、変更の可能性があります。)
3 訪問目的
表敬




駐日イスラエル大使と会談

転載元) 国家公安委員会

                                  (平成26年10月28日)

h26_10_28_image001.jpg

h26_10_28_image002.jpg

山谷国家公安委員会委員長は、10月28日、ルツ・カハノフ駐日イスラエル大使の表敬訪問を受けました。

(続きはここから)




 アンネの日記破損事件容疑者が都合よく心神喪失

転載元より抜粋) 生きるため 14/6/19

アンネの日記破損事件で逮捕、拘留中の容疑者が不起訴となるようです。
理由は「犯行時は心神喪失の状態にあった」という事らしいですが、これは怪しい。

ユダヤの広報誌読売新聞より 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140619-OYT1T50020.html
容疑の男「心神喪失」…アンネ本破損、不起訴へ 
2014年06月19日 07時52分 

 東京都内の図書館などで「アンネの日記」や関連書籍が破られた事件で、警視庁に器物損壊容疑などで逮捕されて勾留中の無職の男(36)(小平市)が、東京地検の請求で行われた精神鑑定で「犯行時は心神喪失の状態にあった」と診断されたことが捜査関係者への取材でわかった。

 地検は刑事責任を問うのは困難として、近く、男を不起訴とする。

 一連の事件は昨年2月から発生。都内8区市の図書館などで「アンネの日記」など310冊以上が破られ、警視庁は今年3~4月、このうち杉並区の二つの図書館で起きた40冊以上の破損の容疑で男を逮捕した。

 男は容疑を認める一方、「アンネの日記は悪魔がばらまいた悪の本だ」などと意味不明な供述を繰り返し、地検は4月16日、東京地裁に鑑定留置を請求。今月16日まで専門家による精神鑑定が実施されていた。



容疑者は、東京都内の図書館や書店でアンネ・フランクの関連本300冊以上を破損しているのですが、人目を盗んでアンネの日記関連だけをチョイスしてびりびりに破いて、すぐに分からないように元に戻して、などという行為が心神喪失の状態で出来るのだろうか、一度ではなく何回も行っているのですが、その度に都合よく心神喪失していたのでしょうか?

730218667704a702e940c3635972e4f9.jpg

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/114660/m0u/
【心神喪失】とは
精神障害などによって自分の行為の結果について判断する能力を全く欠いている状態。
心神耗弱より重い症状。刑法上は処罰されない。 

心神喪失の状態であれば、法律で罰することが出来ません。それほど酷い精神状態ということなのでしょうが、目的を持って整然と行われたであろうこの事件の犯行について考えると、そんな精神状態で行えたとはとても考えられません。

勝手な想像ですが、この事件の容疑者は本当の反ユダヤ思想の持ち主か、でなければ、ユダヤが同情を誘う為の自作自演のどちらかだろうと思います。
ユダヤとしては、日本人を反ユダヤ思想から防御して親ユダヤに導きたい、こういう事件が起こった場合、犯人の真意が知れることが一番怖い、だから、犯人をキ○ガイという事にしておけば都合がいいのです。自作自演であるなら容疑者を守るための偽装キ○ガイ工作です。


この記事には英語版があります:
» English version of this article "[YouTube 他]安倍政権を背後で操っている本当の黒幕 〜ルツ・カハノフ イスラエル大使〜"
http://shantiphula-intl.blogspot.jp/2015/02/ambassador-of-israel-to-japan-ruth.html

(転載終了)

関連過去記事

外務省:日イスラエル首相会談(平成26年5月12日)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/il/page4_000469.html

ISIS戦闘員の月給は約72万円、雇い主は米CIAとイスラエル(モサド)、金融ユダヤ資本CFR
939634bb-s.jpg
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

イスラム国日本人拘束事件まとめ-1/26
120.png
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
関連記事
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR