FC2ブログ

これらの食品を毎日食べると癌になりません! 日本や世界や宇宙の動向 H.27/03/06

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 これらの食品を毎日食べるになりません!


日本と世界の情報ブログ 2015年03月06日13:40

日本人は癌の発生率が非常に高いため、日頃からの予防が大切です。
以下の予防方法は非常に簡単にできます。
ターメリック(小瓶で売られています。)、ブラックペパー、オリーブ油を混ぜたものを毎日飲むか料理に使って食べれば良いそうです。
これなら、ひとり暮らしで、めんどくさがり屋の人でも簡単に続けられます。
病は気からと言いますし。。。良薬と信じれば何でも効くのかもしれませんが。。。
料理に簡単に使える食品ですから便利です。このMIXを使って、イラン風チャーハンなどを作ってみてはいかがでしょうか。
作り方は、①ドライチェリー(手に入らないのでカリカリ梅干しを代用)、ニンニク、玉ねぎ、鶏肉(ささ身)、好きな野菜(ピーマン、ニンジンなど)を刻む。分量は常識的範囲にて任せします!
フライパンにオリーブ油をたらし、①とアーモンドスライス(大目に入れるとおいしい)を炒め、ターメリック、コンソメ、塩とブラックペッパーを混ぜ、さらに炒める。火が通ったら、一端、お皿に移し、再びフライパンにオリーブ油をたらし、ご飯を炒める。
その後、炒めておいた①を加え、炒め直して出来上がり。好みでレモン汁や砂糖を少量加えても良いと思います。
これはあくまでも私が勝手にアレンジしたものですので、味は自己責任でお願いします

http://www.riseearth.com/2015/03/mix-these-3-ingredients-and-you-will.html
(概要)
3月6日付け
by Be Extra Healthy

体内の炎症を減らすのに最も効果的な食品はターメリックです。そして以下の3つの食品を毎日一緒に食べると癌になりません。

小さじ2分の1のオリーブ油に小さじ4分の1のターメリックを混ぜます。その中にブラックペパーを少し多めに混ぜます。これを良くかき混ぜてスープやサラダなど、様々な料理に使ってください。ただし、煮物やソテーなどに使うときには料理の最後に加えてください。火を通し過ぎると効果が薄れます。そのまま飲む場合は少量の水に混ぜて飲んでください。



ターメリックの成分であるクルクミンは優れた抗炎症効果があります。
ターメリックを摂ることで、様々な癌(結腸直腸癌、前立腺癌、脳腫瘍、その他)を予防することができます。
ネズミの実験でターメリックを与えたネズミは癌の発生を予防することができました。
ターメリックは消化管内でも効能が殆ど低下しません。さらにブラックペパーと一緒に食べることで効果が200%UPします。
癌予防及び癌治療には毎日、ターメリック、ブラックペパー、生姜?、オリーブ油を一緒に食べてください。副作用は一切ありません。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR