FC2ブログ

世界市場から日本食品が消える日? ハイヒール女の痛快日記 H.27/05/19

ハイヒール女の痛快日記 0717



 世界市場から日本食品消える日



ハイヒール女の痛快日記 2015.05/19 [Tue]

はじめまして!東京ルミックスです。
汚染ハイヒールを安倍にプレゼントしたい!?



前回のブログで、日本からの食品は放射能汚染されているとして、台湾が全面輸出禁止措置、アメリカもほぼ全面禁止措置と書いたが、農林水産省の世界各国の輸入規制データによると、ほぼ世界各国で何らかの規制措置をしている。相変わらず農林水産省は発表はするが国民の目に触れてもなるべく分からないようにしているわね。

 要は、お役所データはウザイのでギブアップしてしまうのよ。

もっと違うところで努力しなさいよ!それでも、この七面倒くさい輸入規制のデータを北海道の食品販売「ホワイトフード」さんが一目瞭然の地図としてビジュアル化してくれているので転載するわ。子供を持つ親が見たらぶっ飛ぶわね。怒りに震えが止まらなくなるわ。こんな国民の命を軽視する国があるのかと?

 日本のように政府が率先して国民に放射能を食べさせる国はない。マジ、安倍は国民を殺す気なのか?

日本政府は科学的根拠が云々とのたまわっているが、正確な数値を発表したら世界の学者からは、極めて危険なことか即論破される。安倍のおかげで、日本はいつの間にか世界に名だたるインチキ三流国家になり下がったのだ。ホワイトフードさん素晴らしい地図をありがとうございます。以下ホームページより転載。

 世界各国による輸入規制について

先日の台湾政府における日本食品の輸入の全面的禁止のニュースをご覧になって、驚かれたかたも多かったと思います。

台湾政府以外の諸外国も日本の食品に対して、輸入禁止措置をとっていたり、放射能検査を実施を要求したり、あるいは自国で放射能検査を実施しています。

農林水産省のデータをもとに、世界各国における日本食の輸入禁止措置を地図で表示してみました。


s1世界の規制-1

日本食で輸入禁止措置の項目がある国
オレンジ:輸入される日本食に対して放射能検査を要求、あるいは、自国で放射能検査を実施




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR