fc2ブログ

【移民政策】日韓・韓日議連合同総会、永住外国人への地方参政権を明記へ!日本が法整備に努力! 真実を探すブログ 2015.07.13

真実を探すブログ



【移民政策】 日韓・韓日議連合同総会、永住外国人へ地方参政権を明記へ!
 日本が法整備に努力!



真実を探すブログ 2015.07.13 18:00

20150713002742sdofip.jpg

☆日韓・韓日議連合同総会 「強制労働」問題で応酬、声明に盛り込まれず
URL http://www.sankei.com/politics/news/150710/plt1507100040-n1.html


引用:

 声明では、日中韓3カ国での共同教科書の実現に向け、日韓両国の歴史教科書を翻訳して双方で活用することの検討や、永住外国人への地方参政権の付与について日本側も法整備に努力することを表明。安倍晋三首相が8月に発表する方針の戦後70年談話については、「歴代政権の立場が反映され、(両国の)パートナーシップ関係を深める」内容となることを求めた。

:引用終了

☆日韓議員連盟
URL https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F


引用:

役員[編集]
会長
額賀福志郎(自由民主党・2013年1月29日選出)
副会長
高村正彦(自由民主党)
幹事長
河村建夫(自由民主党)
副幹事長
安倍晋三(自由民主党)
直嶋正行(民主党)
麻生太郎(自由民主党)
野田毅(自由民主党)
鈴木俊一(自由民主党)
高木義明(民主党)
平沼赳夫(次世代の党)
中曽根弘文(自由民主党)

:引用終了

☆日韓・韓日議連、「歴代政権の立場」首相談話に反映を

以下、ネットの反応















 先週に可決された外国人労働者の大量受け入れ容認である改正国家戦略特区法案もそうですが、安倍政権になってから露骨に外国人受け入れの方向で日本政府が動き出しています。

 未だに本気で「安倍首相は日本のために頑張っている」と思っている支持者たちは「日韓議員連盟に出席した額賀福志郎議員が悪い!」などと叫んでいますが、彼だけで決めたわけではありません。
 日本政府の代表として派遣されて合意したので、安倍内閣も基本的に同意しているということを意味しています。

 あまり知られていませんが、安倍首相の地元山口県では韓国の通貨「ウォン」の支払いや取引が可能な場所です。安倍首相は前から韓国を贔屓しており、ウォンの支払いも安倍晋三議員らが認めたという背景がありました。

 それ以外にも第一次安倍政権が提唱した「アジアゲートウェイ構想」もアジア人の大量受け入れという内容でしたし、安倍首相の本質は移民や外国人参政権に大賛成となっています。これに騙されて本気で安倍首相を愛国者だと信じているのは「哀れ」としか言いようが無いです。

 *外国人参政権は賛否があるので、法制度化の前に私は国民レベルでちゃんと認識して議論するのが優先だと思っています。

関連過去記事

☆【悲報】事実上の移民推進!外国人労働者を国内の炊事や掃除、医療などにも導入へ!国家戦略特区法改正案が成立!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7163.html



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR