スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「米国による盗聴疑惑が遺憾…だと、ふざけるな! 相手は「エシュロン」だ。:元自衛官氏」 晴耕雨読 2015/8/8 

■ 晴耕雨読



 米国による盗聴疑惑が遺憾…だと、ふざけるな! 相手は「エシュロン」だ。:元自衛官氏



晴耕雨読 2015/8/8

https://twitter.com/yoko_kichi

米国による盗聴疑惑が遺憾…だと、ふざけるな!

相手は「エシュロン」だ。

盗聴どころではない。

電話・メール・FAXなどが米国に提供される。

永田町も霞ヶ関も完全網羅だ。

人気blogランキング <-- クリックしていただくと、より多くの方に読んでいただけます。応援よろしくお願いします。

歴代自民党政権はそれを百も承知で見て見ぬふりだった。

奴らこそ、平和ボケを通り越して、スパイを幇助する売国奴である。

米国「エシュロン」盗聴の続きだ。

日本中枢への盗聴で顕著だったのは鳩山内閣の基地問題のとき。

米国は盗聴によって普天間や辺野古の代替候補地を即座に把握し、次々と情報をリークして潰した。

そんなスパイ活動を許してきたのが、自民党という「売国」勢力。

対抗手段は「筆談」…情けない話だ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脱アメリカ

はじめまして、森神精生と申します。
アメリカの横暴に、それに言いなりの自民党政治には僕もうんざりしています。
結局のところ自国の防衛をアメリカに依存してきてしまったことが、今のようなアメリカ従属政治の元凶だと思います。
となると脱アメリカで自主防衛論を展開するしかないと思うのですが、そんなことを訴える政治家が誰もいないということが、この国の情けなさといったところでしょうか。
プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。