FC2ブログ

安倍という不正選挙偽総理の特徴 R K's blog 2015/08/16

Richard Koshimizu's blog



 安倍という不正選挙偽総理の特徴



Richard Koshimizu's blog 2015/08/16 07:52

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発

 安倍という不正選挙偽総理の特徴

 いつも、何を言っているのか、わからない。

 安保法案の必要性が、解説を聞けば聞くほど、わからなくなり反対したくなる。アメリカが法案強行を命令しているとしか思えないが。

 アベノミクスで経済が良くなるというが、なぜ、良くなるのかわからない。実際悪くなっているし。日銀の量的緩和で喜んでいるのはアメリカだけだが。

 TPPの必要性が、未だに理解できない。日本経済は大損害を被るはずだが。利益を得るのは米国のユダヤ企業だとしか思えない。

 消費税増税で税収が増えるという論理がわからない。実際に、増税のおかげでGDPはマイナス成長になったが。毎回、消費増税の度に景気が落ち込み、税収は減っているが。日本経済停滞で、アメリカはほくそえんでいるが。

 終戦70年に読んだ声明が、何を言っているのかさっぱりわからない。どうせ、官僚が作ったのだろうが。安倍には日本語は高尚すぎる。

 安倍の代わりにマイケル・グリーン影の総理に喋らせろ。

 国民は、安倍が口を開くたびに、ストレスがたまり、いらいらし、この男が思いきり嫌いになる。
 それなのに、安倍や自民党の支持率が数十%あるというのが、信じられない。「不正世論調査」。



 2015/8/15 14:58

 ■「談話を出す意味はなかった」村山元首相、不満あらわ 大分市で会見(西日本新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp

 「美辞麗句を並べたが、焦点がぼけて、何が言いたいのかさっぱり分からない」と不満をあらわにした。

 なんかワロタ。 「何が言いたいのかさっぱり分からない」というところに「ああ、うん、いつもそんなかんじ」とか行ってちゃダメですかね!w 「ユダ金の犬であることがよくわかる」でなくちゃいけませんかねw

 なんかねえ


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR