FC2ブログ

土壌放射能汚染はEM研究機構にぜひ相談してもらいたい!! (ryuubufanのジオログ) ★阿修羅♪ 掲示板 H.23/05/02

★阿修羅♪ 掲示板

 土壌放射能汚染EM研究機構にぜひ相談してもらいたい!! (ryuubufanのジオログ)


 菅犯罪政権が見捨てた命はEMが救う。


★阿修羅♪ 掲示板 七転八起 2011 年 5 月 02 日 22:13
http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/374.html

(EM関連)
【朝のメッセージ】EM研究機構が支援活動を全国に宣言したぞ!! 2011年3月29日(火)

放射能汚染地域の自治体はEM研究機構に支援要請すべき!! 2011年3月28日(月)

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20110502
 ネット界にはEMが縁遠いのだが、福島の子供達の20mシーベルトの問題が国会でも森ゆうこ議員によって厳しく取り上げられた。もう一刻の猶予もならない事態が進行している。
 学校の校庭の土を表面部分をショベルカーで掬い取って処分しようとしたが、処分地側から厳しくクレームがついた。なんと厄介な代物であろうか、放射能汚染物は。
 阿修羅のトップページにベラルーシだったかな、子供達や妊婦への長期に亘る放射能汚染の被害を伝えるビデオが出ている。事故現場から遠く離れた場所でも土壌汚染があって、そこから絶え間なく放射線が出ている。沢山の人々が目に見えない恐怖と一緒に生活している。簡単には生活の場を離れられない人間である。土壌汚染は正に直接の脅威である。

 土壌汚染のニュースを見ると、何でEMが出て来ないんだと思う。ひまわりを植えるって話もあったが、今緊急に必要な場合はEMしかない。地球最強の善玉菌集団EMを学校の校庭に大量に散布すればいいのだ。簡単ではないか。
 本当にそうなのか?と知らない者は疑うから、EM研究機構に問い合わせてもらいたい。個人の質問にはどう答えるかは分からない。放射能にEMが効きますか?ってな質問には中々答えられないようなのだ。しかし、自治体などが問い合わせてくれれば、EM研究機構は間違いなく対応する。その準備はできている。福島の放射能土壌汚染に困っている学校や自治体関係者は、ぜひともEM研究機構に問い合わせてもらいたい。一挙に問題解決の道が見えてくると期待できる。
 
 このところEMの話はしなかったが、やはりせざるを得ない状況が進行している。菅犯罪政権は国民の命を2の次3の次にする。国民は放射能から自己防衛しなければならない。一番いいのはEMだ。微生物はどんどん増殖する。どんどん周辺を蘇生させる。この力を今使わないといけないのだ。

 菅犯罪政権が見捨てた命はEMが救う。ネット界にはもっとEMの事を知ってもらいたい。知らねばならぬ!! 反原発の研究者達が今やっとネットで復権してきている。彼らも大変だったんだなぁ。悪徳体制によっていじめられて来た。人間のいやらしさはホント根が深いよ。
 EMもたっぷりといじめられてきたのだ。本物はそういう運命にあるのかな。小沢もホントかわいそう。しかし、本物は強いのだ!! 本物は本物なのだ!! いじめ続けられてきたEMの強さは本物。今こそその強力な力で見捨てられて行く命を救う。
 
 避難所での長期の生活は衛生環境面でも大変悪い。EMはそこでも大活躍できる。知らない事は損失である。知らせない事は罪である。

 ネット界も事ココに至れば、ちっとはEMに向き合うべきだ。岩上チャンネルでぜひEMの生みの親比嘉輝夫氏にインタビューしてもらいたい。ほんと目が覚めるぞ!!  

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR