fc2ブログ

ネパールで、少年がポータルから出てきたところがカメラに捕らえられました。 日本や世界や宇宙の動向 2015年09月26日

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 ネパールで、少年がポータルから出てきたところがカメラに捕らえられました。



日本や世界や宇宙の動向 2015年09月26日14:47

 ※ ポータル: SFやファンタジー作品などにおいて、異世界または遠地に繋がる出入り口・通り道。


 ネパールで、異次元のドアが開いたのでしょうか?

 世界中で不思議な現象が報告されています。
 この世界が4次元に近づいているからなのでしょうか?それともカメラの性能が良くなったから?
 このような現象をねつ造するとは思えないのですが。。。

 少年がテレポートするというのも、ネパールならあり得るのかもしれません。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/09/teleporting-time-traveler-portal-dimension-open-and-cctv-captures-child-running-out-of-a-portal-in-nepal-video-3219556.html

(ビデオ)
9月25日付け

 ネパールの街頭でテレポートをしてポータルから出てきた少年がカメラに捕らえられました。
 ポータルが突然開き、そこから少年が出てきたのです。
 しかし、通リを歩いていた人々はポータルから出てきた少年が見えなかったようです。
 彼はすぐに別の場所へ走っていきました。以下のビデオの25:00からご覧ください。


and camera analyse: 


and amazing video clip:

>


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR