スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ R K's blog 2015/10/02

Richard Koshimizu's blog



 イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ



Richard Koshimizu's blog 2015/10/02 16:26

人気ブログランキングへ

画像

 妬みヤフに44秒間、睨まれた国連の各国代表団。

 今や、イスラエルの妬みヤフの味方は、ユダヤ米国1%と仏の隠れユダヤ人首脳くらいしかいない。

 世界を敵に回したイスラエル。


 大イスラエル帝国?そんなもの、実現するわけがない。

 「イスラエルの消滅」なら、十分ありうるが。

 「ここでどのような決議が採択されようが、イ スラエルは自衛のために必要な行動をとる」のだそうだが、それなら、国連など頼るな。勝手にやれ。そして、世界の村八分となれ。

 妬みヤフの頼みの綱、米国金融ユダヤ人には、もう力は残っていない。世界は侵略国家、ユダヤ米国に影響はされない。もはや、米国もイスラエルも見放された。

 お前たちの失権と破産を、世界中が心待ちにしている。もうすぐだ。w



 2015/10/2 12:24

 民間人に被害なしとの報道もあったのに、何を根拠に米国はこんな報道をしたのでしょ。
 毎度の捏造劇場展開でしょうか?
 まるで911の時のアナウンサーみたいな気もする米国。
 妄想千里眼でしょうか。
 そしてこちらの悪人妬みヤフも。
 睨んでどうなるの?幼稚過ぎて笑えます。


 イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ

10月2日 7時59分 (略)

 ニューヨークの国連総会で1日、演説したイスラエルのネタニヤフ首相は、演説の大半を、イスラエルが敵対するイランと、欧米など関係6か国の核開発問題を巡る最終合意の批判に割きました。

 この中でネタニヤフ首相は「イランの支配者がイスラエルの破壊を誓っているのに、ここに代表がいるほとんどの国の反応は完全な沈黙だ」と述べ、議場の各国代表団を44秒間にわたって無言でにらみつけて、合意への歓迎ムードに強い不快感を示しました。
 そのうえで、「ここでどのような決議が採択されようが、イ スラエルは自衛のために必要な行動をとる」と述べ、イスラエル単独での軍事行動の正当性を主張しました。

 一方、前の日に、パレスチナ暫定自治政府のアッバス議長が、和平交渉の基礎となった暫定自治合意、いわゆるオスロ合意を破棄する構えを見せたことについては、「イスラエルには直ちに、無条件で、当事者同士の交渉を始める用意がある」と述べ、和平交渉が再開しないのはパレスチナ側に責任があると主張しまし た。(略)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151002/k10010255921000.html

 ピーチパイ

 2015/10/02 12:24



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。