

「アリさんマークの引越社」がヤバ過ぎると話題に!不当処分に社員らが抗議⇒ヤクザみたいな人達が出現!「何すんじゃ!ゴラァッ!」  真実を探すブログ 2015.10.03  

真実を探すブログ



「アリさんマークの引越社」ヤバ過ぎると話題に!
 不当処分に社員らが抗議⇒ヤクザみたいな人達が出現!「何すんじゃ!ゴラァッ!」



真実を探すブログ 2015.10.03 06:00

20151003034417ouiuu.jpg

☆引越社、社員提訴に反論 処分男性は勤務態度に問題
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000054-nksports-soci


引用: 

 「アリさんマークの引越社」で知られる「引越社関東」社員の男性(34)が先月30日に、不当な異動や「罪状」と題した懲戒解雇文書を全支店に掲示され名誉を傷つけられたとし、会社を相手に東京地裁で係争中の訴訟に損害賠償を加えた件について1日、井ノ口晃平副社長らが取材に応じた。

:引用終了





20151003034208opii.jpg

20151003034228ioiuou2.jpg

20151003034241poo@2.jpg

20151003034255oipi3.jpg


20151003034308iuoui.jpg

20151003034328iiuou6.jpg
以下、ネットの反応























 アリさんマークなのに、猛獣が出て来た吹いてしまった(笑)。こんな人が上司とか、何をされるか分かったものではありませんね。カメラが回っているのにこの対応は凄いです。

 真っ昼間で交通人も居るのに、会社員が「何すんじゃ!ゴラァッ!」等と怒鳴り散らしている光景にはドン引き。

 アリさんみたいな無駄に子供ウケを狙った感じの会社というのは、逆に中身が超危険だったりすることがあります。自分たちの危ないイメージを隠すためにデフォルメされたキャラクターを使っているのかもしれませんが、このような会社が今まで放置されていたことに驚きました。

 *「軍隊アリの引越社」に改名した方が良えかも。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
