FC2ブログ

 宮崎駿監督が反日売国奴? Richard Koshimizu's blog H.25/08/15


Richard Koshimizu's blog


 宮崎駿監督が反日売国奴?

Richard Koshimizu's blog 2013/08/15 22:43

人気ブログランキングへ
画像

宮崎駿監督が反日売国奴?

冗談じゃない。ユダヤ金融悪魔に操られた安倍無能偽総理が飼い主に命じられて改憲を強行しようとしているのを批判するのは愛国者の中の愛国者の行為である。

 韓国筋が「宮崎監督の博愛と世界平和の希求に感服させられた」と絶賛などすれば、日韓関係がよくなってしまい、北朝鮮とユダヤ守銭奴金融犯罪者が困る。だから、北朝鮮勢力が偽装した似非右翼が宮崎監督を誹謗中傷する。

 馬鹿ウヨども、お前たち無能者は「北朝鮮人」だととっくにばれている。人様の国で日本人右翼を騙るな。朝鮮に出て行け。飼料用トウモロコシでも食ってろ。


“反日売国奴”とののしられた宮崎駿監督=韓国メディアはその博愛を絶賛―香港メディア

配信日時:2013年8月10日 12時20分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=75386

9日、中国新聞網は記事「香港メディアが注目、“反日売国奴”とののしられた宮崎駿監督=韓国メディアはその博愛を絶賛」を掲載した。日本の右翼勢力は宮崎監督を批判、ネットユーザーからは「反日売国奴」との声も上がっている。写真は宮崎駿監督。

2013年8月9日、中国新聞網は記事「香港メディアが注目、“反日売国奴”とののしられた宮崎駿監督=韓国メディアはその博愛を絶賛」を掲載した。

香港紙・大公報は9日、新作アニメ映画「風立ちぬ」を発表した宮崎駿監督の言動が日本で物議を醸していると報じた。「風立ちぬ」には日本の民族主義や戦争への警告がテーマとなっており、また宮崎監督は安倍首相による改憲の動きを批判。また、従軍慰安婦問題について明確に謝罪し賠償するべきと発言した。これを受け日本の右翼勢力は宮崎監督を批判、ネットユーザーからは「反日売国奴」との声も上がっている。

一方、韓国メディアは宮崎監督を高く評価。韓国毎日経済新聞は「宮崎監督の博愛と世界平和の希求に感服させられた」と絶賛している。(翻訳・編集/KT)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR