FC2ブログ

いよいよ日本でも野蛮な移民の暴動が! 日本と地球の命運 2015年10月26日

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向



 いよいよ日本でも野蛮な移民暴動が!



日本や世界や宇宙の動向 2015年10月26日18:58

 いよいよ日本でも起こるべきことが起きてしまいました。

 日本人でもないくせに、日本に来て、自分達の勝手な理由で乱闘→暴動をやるなんで。。。しかも街のど真ん中で。

 本当に迷惑ですし、このような野蛮で暴力的なゴミ外国人は、何人であろうと、すぐに国外追放或いは強制送還すべきです。

 既に日本には大勢のクルド人やトルコ人が住み着いているため、このような人種間暴動は今後も益々増え続け、社会不安を起こすことになると思います。

 野蛮な外国人を日本に流入させている黒幕たちは日本でも人種間暴動を起こしたくて仕方ないようです。日本人は暴動など起こさないので、野蛮なアラブ系(イスラム系)を日本に大量に送り込み暴動を起こさせるのです。

 クルド人もトルコ人も表面的には平和を願っていると言っていますが、遺伝子が野蛮ですから、日本人のように平和的に解決できるわけがありません。

 岩城法務大臣はシリア難民を受け入れる努力をするなどと。。。とんでもないことを言い放っています。法相もまた、日本破壊活動を始めます。絶対にシリア難民など受け入れるべきではありませんし、もし受け入れたなら、シリア難民のふりをした危険なテロリストや野蛮で暴力的なアラブ人が日本に大量に入ってきます。そして日本は特別な国ではなくなるのです。

 今回のニュースを観て、日本にも信じられないほど多くの移民が流入しているのだとつくづく感じます。

 なぜこれほど多くのトルコ人やクルド人が東京に住んでいるのでしょう?蕨市などは、ワラビスタンと呼ばれるほど、イスラム系の移民が数千人も暮らしているそうです。あんな小さな町が彼らによって占領されてしまいました。恐ろしいことです。

 既に新大久保、大久保、葛飾区、江東区、高田馬場、池袋北口、江戸川区、大泉市、浜松などなど。。。既に日本では多くの街が移民によって占領されています。恐ろしいことです。

 彼らはどのようなビザで日本に入国したのでしょう?彼らの多くが不法滞在ではないのでしょうか。そしてその背後には多くの外国人を日本に送り込んでいる闇組織があるのだと思います。既に日本は移民の被害に遭っています。田舎町にもインド人やイスラム系の外国人が住んでいます。問題は中国人や朝鮮人だけではありません。

http://stumbleon.blog.fc2.com/blog-entry-1260.html

東京のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人が大乱闘 海外の反応

  東京のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人が大乱闘

 総選挙の在外投票が行われていた東京・渋谷区のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人が乱闘になり、12人がけがをしました。

 「トルコ人とクルド人が争っています」(記者)

 乱闘があった渋谷区のトルコ大使館では、総選挙の在外投票が行われていて、午前7時ごろにはトルコ人やクルド人などあわせて100人ほどが現場にいましたが、何らかの原因で一部でトラブルとなったということです。

 「友達が2人、車の前にいたの。急に5人か6人ぐらいが、あの2人を殴った。俺も車の中から出て、またあっちからいっぱい人来て殴られた」(殴られたと話す自称クルド人)

 集まった人は最大で600人ほどになり、午前中であわせて4回の乱闘騒ぎが起きました。この騒ぎで、トルコ人とクルド人あわせて10人がけがをし、原宿署の警察官2人も棒で頭を殴られるなどしてけがをしました。

 トルコ人とクルド人の対立が続くトルコでは、今年6月の総選挙でクルド系の政党が躍進し、過半数割れに追い込まれた与党の連立交渉が不調に終わり、25日は出直し総選挙の在外投票日でした。

トルコ大使館前で乱闘 9人けが 東京・渋谷区(15/10/26)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR