FC2ブログ

オバマ大統領 対イラン制裁を延長 R K's blog 2015/11/12

Richard Koshimizu's blog


 オバマ大統領 対イラン制裁延長



Richard Koshimizu's blog 2015/11/12 05:19

人気ブログランキングへ

 「イランの原油が市場に出回ると、原油価格が下落して米国シェールガス詐欺が破綻するし、石油ドル体制も揺らいでしまうので困る。

 だから、イラン制裁解除を1年間延期します。1年たったら、また、別の理由をつけて制裁を続けます。」とのことです。


 業務連絡、終わりっ。

 2015/11/11 23:57

 だからってイランに当たんじゃねーっての(怒)

 オバマ大統領 対イラン制裁を延長

 オバマ米大統領は、対イラン制裁を1年間延長した。
 米ホワイトハウスが発表した。 オバマ大統領は、次のように語ったー
  「我々とイランの関係はまだ正常な状態に戻っていない…そのため私は、イランに対する令第12170によって宣言されている国家非常事態を延長する必要があると判断した」。

  イランと国際社会のしかるべき合意の履行に応じて、イランの核プログラムに関するものだけでなく、他の制裁も解除されなければならないはずだが、米国は、いわゆる「テロリズムの支援」やイランのミサイルプログラムを含むその他の一連の理由による対イラン制裁も維持し続けている。

パレスチナ万


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR