FC2ブログ

結婚:独身女性3割「したくない」 男性は「経済的不安」 R K's blog 2015/06/15


Richard Koshimizu's blog


 結婚:独身女性3割「したくない」 男性は「経済的不安」



Richard Koshimizu's blog 2015/06/15 23:08

人気ブログランキングへ

 ハザールユダヤ人が地球上で唯一恐れる民族、日本人。

 日本人がいなくなれば、ユダヤの天下、寡頭独占を脅かす民族はいない。

 日本人が結婚しなくなれば、子供を産まなくなれば、2050年までに純粋な日本人などいなくなります。

 男性が非正規雇用だらけになれば、結婚できるような収入は得られない。よって、女性も結婚を躊躇する。女性の家族も不安定な将来を危惧して結婚に反対する。

 女性の社会進出を安倍ゴロツキが「SHINE!(死ね)」とか言って奨励しているが、女性の結婚年齢が遅くなり、子供の数は減る。

 キチガイ金融緩和による円安と消費増税で景気が悪化し、実収入は減り、結婚がますます遠くなる。

 非婚率が上昇して独居者が増えると、近い将来、介護制度を崩壊させる。これも日本経済弱体化の一つの手口。

 統一教会自民党は、3000万人を海外から労働力として受け入れるとか言っているが、要するに、日本人の純血性を破壊したい。

 統一教会の合同結婚式は、日本人の混血化を目的とした謀略である。


 金融ユダヤ人は、ここまでわれわれ日本人を恐れているんです。だって、彼らよりもはるかに優秀であり、なおかつ、魂がけがれていませんから。

 私利私欲で動かない集団が、ユダ金には一番の脅威なのです。

 ま、思惑通りにはいきません。やってみてください、ジョセフ何にもナイさん。



2015/6/15 20:33

 結婚:独身女性3割「したくない」 男性は「経済的不安」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150616k0000m020054000c.html

 日本生命保険が15日に発表した結婚に関するアンケート調査によると、独身女性の3割強が「結婚したくない」などと結婚に後ろ向きな回答をした。

 男女の8割超が共働きを望むなど、女性の働く意欲や経済面での先行き不安を色濃く反映する結果になった。 ニッセイ基礎研究所の矢嶋康次チーフエコノミストは「女性が結婚しても不利にならない職場や子育て環境を整備しないと独身志向はますます強まる」と指摘。男性の経済的不安が女性より高いことについては「非正規雇用の増加が大きく影響しているのではないか」と分析している。

とくお



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR