fc2ブログ

【2013年9月公開YouTube】 真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発 新・ほんとうがいちばん 2015/11/25




【2013年9月公開YouTube】 真珠湾攻撃、911の真実!連綿と続くアメリカの自作自演の歴史をイタリア国会議員が告発



新・ほんとうがいちばん 2015/11/25 13:09

転載元:太陽の架け橋さんより

真珠湾攻撃、911の真実!

連綿と続くアメリカの自作自演
の歴史をイタリア国会議員が告発!


311_20151125091824385.png


2013/09/15 に公開|概要より転載
パオロ・ベルニーニ議員の国会弁論
(イタリアの国会で26歳の1年生議員が、911は「内部犯行(ヤラセ)だった」と発­言!)


 「真珠湾攻撃」 におけるルーズベルトの幇助疑惑にはじまり、
 キューバのカストロ政権に対する 「ノースウッズ作戦(ヤラセ・テロ計画)」、
 北爆、およびヴェトナム戦争へアメリカが­深入りする切っ掛けとなった 「トンキン湾事件」 が全くのヤラセだった事実、


 そして911を切っ掛けにアフガニスタン、イラクへと侵略­戦争を仕掛けたが、
 それが石油(天然ガス)利権の支配の為に仕組まれた「内部犯行」だ­ったことは、
 もはや全世界の人々の知る所となっている・・・

 その様な過去におけるアメリカの、戦争に介入する為の理由付けとして、
 必ず自作自演テ­ロで被害者を装ってきた行状を列挙した上で、
 最近のオバマ政権のシリアに対する脅迫も­同じく、
 シリアの石油(天然ガス)資源を狙ったものであり、
 化学兵器の使用云々も、ど­うせ武力介入のために無理矢理こじつけた口実に違いない!と
 一刀両断のもとに切り捨て­る。

 とうとう、ここまで はっきりと明言する人間が現れたんですね。
 正直いって、世界はもう耐え切れないんですよ。あの人たちの横暴さに。
 これが切っ掛けとなって、世界中で叛乱が始まる事でしょう。


(転載終了)

※911偽旗テロ・関連過去記事
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR