スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼等こそ世界を支配している人たちです。 日本や世界や宇宙の動向 2015年12月14日

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向



 彼等こそ世界支配している人たちです。



日本や世界や宇宙の動向 2015年12月14日12:10

 アメリカを支配するものは世界を支配していると言っても過言ではないと思います。

 以下に記事は、これまで表に出なかった影の支配者(或いは集団)を明かしています。彼らこそアメリカや世界を支配している連中だそうです。もちろん、ユダヤ金融資本、グローバル企業、政治家もアメリカを支配していますが、見えないところで最も大きな影響を及ぼしている集団の代表格が彼らなのかもしれません。

 その中に放送してよいテレビ番組を決定している集団がいますが、彼らこそ視聴者を洗脳している集団ですね。
ネット上にはポルノ関連サイトがあふれています。ニュース・サイトからもポルノ関連サイトへのアクセスが簡単です。このようにして世界中の男性たちを淫乱の地獄に陥れ、人間としての品格を失わせているのかもしれません。それに性犯罪も増加します。
ネット上でも、悪魔の誘惑があります。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/12/these-are-the-people-running-the-world-and-youve-never-heard-of-them-before-3256394.html

(概要)
12月13日付け

 アメリカが政治家や大企業によって運営されているのは確かですが。。。ほんの一握りの正体が明らかでない人たちが彼らの思い通りにアメリカを牛耳っていることまでは知られていません。このような独裁的なやり方でアメリカを支配することは違法ですが、誰もそれを止めようとはしません。彼らはアメリカの人口のわずか0.01%にあたります。彼らこそアメリカ及び世界を支配している人たちです。

 アメリカ及び世界を実質的に支配している闇の存在は以下の通りです。

B4INREMOTE-aHR0cDovLzMuYnAuYmxvZ3Nwb3QuY29tLy1reE9qaVBPWlNYby9WbTFkaTIyV0tfSS9BQUFBQUFBQXRLZy9NQ1AxRDcxNkJWMC9zNjQwL1Blb3BsZSUyQlJ1bm5pbmclMkJUaGUlMkJXb3JsZC5wbmc=

1. Media Rating Council(直訳:メディア格付け評議会)

 この集団は1963年に米政府によって創設されました。メンバーは5人で、彼らはテレビで放送してよい番組を決定する実権を握っています。

2. Andrew Marshall(アンドリュー・マーシャル氏)

 1973年から、外国からの脅威を監視することに関して全てを決定してきたのがこの人物です。彼は今年1月に92才で引退しましたが、それまで、彼は40年間にわたりペンタゴンのOffice of Net Assessment(直訳:ネットアセスメント局)のトップを務めてきました。

 この集団は、世界中の国々からの脅威を調査・研究するシンクタンクです。

B4INREMOTE-aHR0cDovLzMuYnAuYmxvZ3Nwb3QuY29tLy1rWk85WERVek5Way9WbTFmenA0WDVlSS9BQUFBQUFBQUFmOC82c051ckZvU3hrdy9zMzIwL2FuLWVuaWdtYXRpYy1mdXR1cmlzdC1jYWxscy1pdC1xdWl0cy0zMDB4MjI0LmpwZw==

 マーシャル氏は自分自身のことを明らかにしませんでした。彼は霊能者であるとも言われています。

 彼は、世界の首脳らの精神的側面を研究し、各国に対する外交手段を決定しました。彼はソ連が崩壊し中国が台頭することを予測しました。また、インターネットを使ったスパイ行為やドローンによる攻撃が国際紛争では重要な役割を果たすようになると予測しました。人民軍の将官(Chen Zhou )でさえ彼を称賛していました。

3. MindGeek(ウェブサイトのデザインと開発を行う会社)

 ネット上のポルノ関連の殆ど全てがMindGeekによって管理・支配されています。 また、この会社はポルノの著作権を侵害しています。この会社のホームページに男根のシンボルが表示されていることからもこの会社が何をしているかが分かります。

 インターネット・サーチの25%がポルノ関連サイトです。そして4千万人のアメリカ人が定期的にポルノ関連サイトを閲覧しています。従って彼らの収益ははかりしれません。この会社はポルノ映画や海賊版の商品からも巨額の収益を得ています。
しかしどの政治家もこの会社がポルノを独占していることに対して何も対処しようとはしません。

4. NSA とForeign Intelligence Surveillance Court(直訳:国際情報監視裁判所=FISA裁判所)

FISA裁判所は、アメリカの違法なスパイ行為を援助し、ソ連の違法なスパイ行為と闘う目的で1978年に設立された準秘密裁判所です。

 しかし現在ではNSAの違法なスパイ活動(米国民に対するスパイ活動も含む)を承認するために存在しています。

 FISA裁判所には最高裁の裁判長が独断で任命した11人の裁判官がいます。彼らの任務は政府のからの要請で特定人物に対してスパイできるよう許可することです。この裁判所は、殆どのスパイ行為を許可しています。しかしこの裁判所が何に基づいて判断をしているかは明らかになっていません。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。