スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの重要な情報がリークされた?ようです。 日本と地球の命運 2015年12月14日

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向



 アメリカの重要な情報リークされた?ようです。



日本や世界や宇宙の動向 2015年12月14日14:13

 ネサラ・リパブリックの関係者はどちらかというとロシアや中国よりの人たちではないかと思います。ですから、彼らの流す情報は少し偏っているような気がします。

 ただ、今回、面白い情報が2つ伝えられています。どちらも信ぴょう性があると言っています。

 1つは、オバマが南シナ海に送り出した米空母が中国のEMP攻撃を受け、動けなくなってしまったようです。

 今年の3月にも黒海でも米空母はロシア潜水艦に恐れをなしてイギリスの港まで逃げて行ったようです。


 また、オバマに関して、大統領選挙を中止し、オバマが3期目もホワイトハウスに居座るとの情報がありましたが、最高裁の裁判長がオバマをホワイトハウスから追放するつもりです。

 南シナ海に向かっていた空母が中国のEMP攻撃で動けなくなってしまったというのが本当なら。。。

 軍事大国のアメリカにとっては情けないことです。

 アメリカは秘密の宇宙技術を持っているはずですから、EMP攻撃で簡単に空母が動けなくなるものなのでしょうか?

 信じられない気がします。もしそうなら。。。

 中国はEMPで世界の国々を脅すことができるということです。

 日本は米軍を充てにしては危険だということなのでしょうかね。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/12/breaking-intel-report-check-this-out-3256640.html

(概要)
12月13日付け

 以下の通り、重要な情報がリークされました。

 HI ALL,

 我々はネサラ・リパブリックのニュース・ブログからニュースを発信しています。
 非常に勇敢な人たちが我々に重大な情報を知らせてくれました。この情報の信ぴょう性についての調査を行った結果、非常に信頼おける情報筋(3人)から真実であることが確認されました。確認作業を行う必要がありますが。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 我々に知らされた非常に重大な情報:

 オバマ大統領は空母を南シナ海に送り出すように命令しました。
 しかし空母は南シナ海まで到達しませんでした。
 空母の乗組員(5000人)が救助されています。

 この空母は中国からのEMP攻撃を受けたのです。

 IT IS 空母はもはや何の役にも立たない巨大なコルクと化してしまいました。

 複数の曳航船によって空母が港に引き込まれています。全く滑稽です。 これが実際に起きたことです。

 北海でも、同じようなことが起きています。今年3月に北海で進行中の戦争ゲームに参戦していた米軍の空母が、ロシアの潜水艦に脅されたため、イギリスの港に逃げていったのです。

 詳細はこちらから:

/alternative/2015/03/terrified-us-aircraft-carrier-flees-from-russian-subs-to-uk-safety-3126894.html

 さらに。。。米最高裁の裁判長は反逆行為を行っているオバマの逮捕状に著名したとの情報があります。裁判長は、オバマが議会の承認なしに宣戦布告を行い、米憲法、第二修正案を侵害し、政府がバンディ一家の農場を占拠した問題でPosse Comitatus Act を侵害しているという理由で、オバマをホワイトハウスから追放するとのことです。

(私:別の記事によると、アラスカの裁判官もオバマ政権と米連邦議会の反逆行為を非難しています。)

詳細はこちらから:

http://www.fourwinds10.net/siterun_data/government/judicial_and_courts/news.php?q=1449809794

 ダンフォード海兵隊大将は現在、中国を訪問し人民軍を支配しているマオの息子と会談しています。

中略

 全米の巨大な橋やダム(地下施設のあるフーバーダムも含む)が破壊されようとしています。

 カバラの連中は、宇宙に連れていってほしいと頼んだのですが、拒否され、今度はオーストラリアの南部が欲しいと言ったのですが、拒否され、ニュージーランドの南の島が欲しいと言ったのですが、拒否され。。。

 結局、現在はブラジルの小さな地域を所有しています。くれと頼んだのですが拒否されました。カバラはお終いです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。