スポンサーサイト


>泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。 R K's blog 2015/12/16

Richard Koshimizu's blog


 >泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。



Richard Koshimizu's blog 2015/12/16 05:17
コメント 0

人気ブログランキングへ

「真相が伝わるなら、パクリもまたよし。」と思ってきましたが、誤誘導している感がありますね。

 ま、初心者に興味を抱かせるだけでも「入り口」としては機能するかな?

 裏社会の思惑とは逆に働くと思うので。

 赤字で問題点を強調しておきました。w



 2015/12/15 19:28

> 2015/12/14 10:06 peco様

 泉パクリ(笑)の本にはざっと目を通したのですが、ヤツの言ってる事は以下のようなものです。

⚪3.11は人工地震だが、それはHAARPで起こされた。

⚪福島原発もHAARPで破壊された。

⚪福島原発の放射能汚染は深刻。

⚪やったのはイルミナティ

⚪ロシアも中国もイルミナティの仲間。

;ケムトレイルの存在も肯定。

イルミナティ背後には、神と悪魔の戦いがなんたらかんたら…(ここらあたりはバカバカしくて、よく読んでない) RK言説に近いことを主張しながら、肝心の部分は語らなかったりニセ情報を混ぜたり……典型的な寸止め工作員さんです。

酢味噌


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
