スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田創業社長、30年間、お疲れさまでした。 R K's blog 2015/12/18

Richard Koshimizu's blog


 高田創業社長、30年間、お疲れさまでした



Richard Koshimizu's blog 2015/12/18 00:25
コメント 13

人気ブログランキングへ

 「ジャパネットたかたの通販番組で高田明元社長が反戦を叫ぶ、高田明氏が僕は戦争のない世の中にしたいんだ!
 と訴えて歴史本を紹介、今こそ歴史を学ぶべきなんですと力説していたという。」


 高田創業社長、30年間、お疲れさまでした。最高の経営者人生を歩まれたと思います。

 貴殿のテレビ通販の語り口、大好きでした。

 全ての役職から退かれた今、これから、なすべきことはなんであるか、お分かりであると思います。

 尊敬する高田先輩と共に戦うことができるなら、最高の名誉です。

 リチャード・コシミズでした。



 2015/12/17 18:37

 スレチで失礼します。 独特の語り口…ジャパネット前社長、出演終了へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00050085-yom-bus_all
 
 通信販売大手のジャパネットたかた(長崎県佐世保市)の創業者で前社長の高田明氏(67)が、来年1月15日の放送でテレビショッピングの出演を終えることが分かった。  
 今年1月の社長交代から1年になるうえ、創業30周年を節目に引退する。 (中略)  
 今年1月16日に長男で副社長だった旭人(あきと)氏(36)に社長を譲り、全ての役職から退いたが、テレビ出演は続けていた。
 最後の出演がどのような形になるのかは近く決める予定だ。 読売新聞 12月17日 16時39分配信 >最後の出演がどのような形になるのか (以下、私の妄想) 高田前社長「さあ、いよいよ今日で皆さんとお別れとなる私が、まずはご紹介するのはこちらの書籍。リチャード・コシミズさんという方が先月出されたばかりの新刊『パリ八百長テロと米国1%の対日謀略』です!」 (以上、あくまで私の妄想で...

酢味噌


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。