スポンサーサイト


いろんな「世直し候補」の名前が出ていますね。 R K's blog 2015/12/18

Richard Koshimizu's blog


 いろんな「世直し候補」名前が出ていますね。


Richard Koshimizu's blog 2015/12/18 10:05
コメント 27

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発


人気ブログランキングへ

 「隠れRK理論」賛同者もおられることでしょう。では、どうやってアプローチするか?

 RK独立党員・心情党員が、独自の人脈を持つ「候補」には直接、働きかけてください。

 そうでなければ、メールや手紙で接触してみてください。そして、ご報告ください。

 現時点では、出馬に躊躇する方もおられるでしょう。だが、近々、米国経済の崩壊を目の当たりにした時に、考えを変えられるかもしれない。

 アプローチしてみたけれど、どうやら「あっち側」だったでもいいではないですか。それが分かっただけでも収穫なのですから。

 我々が持つすべての人の繋がりを駆使して、国士を探し当てましょう。説得しましょう。

 そして、この世直し大事業に、積極的に資金提供をいただける方も募らなくてはならない。

 やることがいっぱいあります。あと6か月ほどしかない。諸氏の奮迅の努力を期待します。

 リチャード・コシミズでした。



 2015/12/18 08:34

 この時を待っていました!私も引き続き支援していきたいと思います。
 吉田輝美さんは一押しですね、番組にハガキ、メール、リスナーコーナーなどでバンバン出馬要請をすればその気になるような気がします。

ぼた餅


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
