スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルフォード情報 15/12/15:カナダ政府は連銀ギャングを逮捕するためにワシントンDCに派兵することを熟考している 新・ほんとうがいちばん 2015/12/18 



 フルフォード情報 15/12/15:カナダ政府は連銀ギャングを逮捕するためにワシントンDCに派兵することを熟考している



新・ほんとうがいちばん 2015/12/18 03:19

hqdefault_2015120419523582d.jpg

転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより

フルフォードレポート英語版(12/15)

 カナダ政府は連銀ギャングを逮捕するために
ワシントンDCに派兵することを熟考している


 ジャスティン・トルドー率いるカナダの新政府は2001年9月11日の偽旗攻撃に続く違法なクーデターによって権力を略奪したファシスト寡頭勢力からアメリカ人を解放するためにワシントンDCとニューヨークへ軍隊を送るように助言されている。提案は2015年12月14日にトルドーに送られた以下のメッセージをもって白龍会によって為された。

 白龍会は、彼が不法侵入と大量殺人に責任がある犯罪者を逮捕するためにワシントンDCとニューヨークにカナダ軍を送る命令を出せば、ジャスティン・トルドーに完全な支持を与えるつもりである。アレクサンダー大王は「幸運は大胆を好む」と言ったように、トルドーは感じの良い虹の国家を先導し、際限なく男女格差のようなものを議論することもできるが、果敢に運命を掴み、アメリカ人を解放することでこの地球を解放することもできる。

 トルドーが米国内に拠点を置く不正非国家主体の世界を取り除くために援助するなら、白龍会のトルドーへのメッセージはまた、我々は欧州、国防総省とBRICS同盟の支援を約束すると述べている。国防総省の高官は、カナダがそこの拠点を置く犯罪者を逮捕する目的で二つの都市に進軍するなら、彼らはカナダ軍に協力すると述べている。彼らはまた、米国がカナダ合衆国へ組み込まれることも、公正な選挙で人々に支持されるなら、熟考するつもりである。先週、東京でWDS代表と会うために派遣された特使によると、欧州の事実上の支配者であるロスチャイルド欧州ファミリ派もまたWDSを支持していると、WDSは言っている。

 一方、ハザールマフィアが支配する国家イスラエルは先週、米企業政府のスポークスマンであるバラク・オバマに会うために彼らの大統領ルーベン・リブレンを送った。会談でリブレンは、アメリカ政権にイスラエルに10年分の武器の供給を求めた。彼は戦争犯罪人のベンジャミンネタニヤフが11月に言われたと同じように拒否された。イスラエルのISISへの関与と中東からの石油の窃盗は今、世界中の軍と特殊機関のなかでよく知られている事実は、その不正政権はサウジアラビアとトルコ以外に後援国がいないことを意味している。

 中東のサウジ、イスラエル、トルコとナチ傭兵軍同盟に対する戦争が激化するにつれて、米軍に対して絶望的な要求がやって来た。その前線の国防総省情報源は、ロシアは先週、最近では二回目の巡航ミサイルを発射したと言っている。発射はリビアのトルコ、イスラエルとISISに対して、これら不正行為者が今やっている石油の窃盗を止めなければ、核兵器を使う準備ができていると言う警告を意図している。ロシア大統領ウラジミール・プーチンが最近、「核兵器がテロリストとの戦いに使う必要がないことを希望する」と言った時、彼はそれらの国のスポンサーであるイスラエル、トルコとサウジアラビアに言及している。ロシアはまた、トルコとイスラエルの潜水艦を沈める内部規定を持っていると、国防総省は言っている。トルコとイスラエルの空軍は離陸できず、海軍は閉鎖されていることに注意してください。

 サウジアラビアの政権は核兵器を使う必要となる前に、十分に崩壊するかもしれない。最新のイランニュースはイエメン軍がTa’izzのWaziʼiyah地区にあるアル・シドラ空軍基地への攻撃を始めたと主張している。

http://www.presstv.ir/Detail/2015/12/13/441529/Yemen-Saudi-Arabia-Taizz-Marib-Ansarullah

 それが真実なら、イエメン軍は今、サウジの政治首都リヤドと宗教首都メッカの攻撃可能距離にいる。全ての王子は銀行口座を空にして国から逃れているのは不思議ではない。

 ハザール暴徒が支配する米国もまた崩壊している。

 CNNのアシュリー・バンフィールドの火曜日の朝で1980年から1985年の期間、米国ではユダヤ人による18件のテロ攻撃が起こっているが、そのうち15件はユダヤ防衛連盟が引き起こした物であると言う事実に見られるように、企業メディアにおいて今、見ることができる。

 ユダヤ防衛同盟のトップは刑務所におり、カルバーシティのモスクを爆破しようとした件、米下院議員のダレルイッサの事務所を爆破しようとした件で起訴されて裁判を待っているアラブ系アメリカ人である。

http://www.jpost.com/Diaspora/In-reported-cases-of-Jewish-terror-attacks-should-all-Jews-be-barred-from-entering-US-436775

 明らかに統合メディアは彼らは真実を報道し始めるか、さもなければ絶滅するかである事に最終的には気付くことになる。

 米大統領選は徒党の筋書き通りには行かない。

 ロスチャイルドは彼らが指名した候補ヒラリー・クリントンを来年、米企業政府を引き継がせたいと思っているが、彼女は刑事事件に直面しているので、ますます可能性はないように思える。永遠の対テロ戦争の徒党派候補ジェブ・ブッシュはすでに大統領プログラムの外におり、またまもなく牢獄に行くことになる。

 一方、共和党のトップを走るドナルド・トランプ氏は911にイスラエルがアメリカを核攻撃したことを知って、イスラエルへの訪問を取りやめたと、CIA情報源は言う。

 さらに、国防総省は米企業政府のスポークスマンであるバラク・オバマを12月14日に召喚して、石油を略奪し、ロシアと戦うために10万の軍隊をイラクへ送るハザール暴徒ジョン・マッケインの計画に反対をしなければならないことを明確にした。

ハザール暴徒寡頭勢力は今、多くの国で攻撃を受けている。米国では、ハリーバートン社をジェームス・ベーカーヒューズ社と合併させるディック・チェイニーの計画は反トラスト問題で阻止されている。ダウ社とデュプロマント社を合併させ、種の科学遺伝子組み換えの独占を作り出す徒党の企みもまた同じである。ハザール暴徒の力の主要源であるFRBはその米国内の業務を国防総省に押収されている。今、連銀は、この犯罪組織により盗まれた米政府の金を取り戻す努力として、連銀の内部告発者による数兆ドルの詐欺事件で訴えられている。

http://www.scribd.com/doc/153024003/Amended-Complaint-Federal-Reserve-whistleblower

一方、ロックフェラー家は後退したままである。

 ロックフェラー石油会社のエクソンモービル社は気候変動に関して嘘を演出した罪をニューヨークの検察官によって証明されている。ロックフェラーが支配するGE社の家電部門をエレクトロルックス社へ売却する話もまた阻止されている。ロックフェラーはまた、日本の外へ強制されている。彼らはシティバンクの業務を売却して、エクソンモービルの石油業務を閉鎖したのはその国からの撤退の一部である。

また、中国検察当局は、ワシントンDCのハザール政治見せ掛けである共和党派を支配している主要ハザール代理人であるマカオの賭博界の大御所シェルダン・アデルソンに迫っている。一方、欧州ではロスチャイルドの手先ミハイル・ホドルコスキーは殺人罪で起訴された

http://jurist.org/paperchase/2015/12/russia-officials-charge-khodorkovsky-with-murder.php

 その一方で、他のロスチャイルド手先の前フランス大統領ニコラス・サルコジはコカイン密輸で調査されている。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3298958/Ex-French-president-Nicolas-Sarkozy-s-mobile-phones-seized-examined-judges-probing-35m-cocaine-smuggling-ring.html

 ハザールギャングの全逮捕がいつ始まるのかと心配している読者は今までのところ、かなり遅いが順調に進んでいることを理解する必要がある。我々はすでに欧州の王様と教皇が辞任してきたのを見ているが、今は我々はアメリカのハザール暴徒の支配者が逮捕されているのを見ている。このプロセスは完了するまで続くことになる。

 しかし、我々はハザール暴徒の力やこの惑星の将来を支配する能力における長年の実績を過小評価してはならない。例えば、ロスチャイルドは彼らの旗艦出版物であるエコノミストを通じて彼らの将来の計画のヒントを再び発表した。神秘的予測に満ちたエコノミストの表紙は公表されており、ここで見る事ができる。

CVGYpU3XIAAV10w.jpg

http://stateofthenation2012.com/wp-content/uploads/2015/12/CVGYpU3XIAAV10w.jpg

 ここに、ロスチャイルド家が予測する中の予備的な解析がある。絵の写真の左側で、笑顔の安倍晋三首相と中国の笑顔の習金平に囲まれて、しかめっ面のオバマ大統領が見られる。意味するところは彼らがアジアへの機軸がうまく言っていないことを示している。次にその下に、麺どんぶりが載ったUFO物体がある。その麺どんぶりはその上に中国国旗があるので南シナ海の地図を示している。その意味するところはその海でその方法を取得するであろうと言うことである。

 右下に、1987年、1993年、2008年に地球を押している赤ちゃんが見える。これらの年各々に主要な市場崩壊が見えており、2016年に次の崩壊が予想されている。事実、ジャンク債の崩壊、石油、バルチック海運指数他の指数が、リーマンあるいはそれ以上の危機がすでに始まっていることに注意を払っている人々には明瞭である。エコノミストの表紙の写真の非公開の部分では、崩壊により多くの金が作られることを期待する悪魔が見える。

 写真の中央には、携帯電話を持ち、英国首相のデイビット・キャメロンを見ながら微笑んでいる女性が見えるが、彼らの間にはタリバン風の人間が見える。この意味するところはパリで演出された大きな攻撃が2016年にはロンドンで起きることである。

 この写真にはさらに多くのことが見えるが、この写真の中央部背景にアジアの多宝塔の上にスペインの征服者の像があることだけを述べておきます。

 最後に今週、200カ国以上の国家元首がパリで炭素排出量の削減を始める合意を締結したことを報告できる。我々全ては炭素は地球温暖化の原因ではないことを知っている。にもかかわらず、誰が200カ国以上の国家元首を数週間パリにとどめそのような合意に到達させたのかである。それは誰か?それはまた、豊かな国が最森林化と持続可能なエネルギーインフラを導入するために年間100億ドルの金を支払うことを約束したという前向きな見方に注意する必要がある。これら200カ国の元首を支配するのが誰であれ、少なくとも環境を保護するというリップサービスをしようとしている。彼らの頭に冷静さを保てるかどうかは見守る必要がある。

(転載終了)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。