スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利 R K's blog 2015/12/21

Richard Koshimizu's blog


 どう考えてもおかしい大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。



 Richard Koshimizu's blog2015/12/21 03:53
コメント 11

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発


人気ブログランキングへ

画像
補正命令書

 昨日午後7時に寝てしまって、起きたら午前1時前で、そのまま、事務所に出勤してしまった早起きRKです。新記録ですね。もうちっと、寝ようかな?

 ということで、RK独立党は、しつこく、ネチネチと「不正選挙」追求をやっています。

 どう考えてもおかしい、大阪市長選と大阪府知事選での大阪維新候補の勝利。

 大阪維新なんて、大阪府民にとってとっくに賞味期限切れの筈なのに。

 大阪維新を不正選挙で勝たせて党勢を伸ばし、自民と連立を組ませ、憲法9条改正、日中戦争惹起につなげようと、米国1%が企んでいると見ます。

 よって、小野寺光一先生とともに大阪市長選、大阪府知事選の「選挙無効」の訴えを起こしています。


 今後、皆様のご支援を仰ぐ時が来ると思います。

 よろしくお願いします。

 リチャード・コシミズ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。