スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑(ロイター) :]  R K's blog 2015/12/22

Richard Koshimizu's blog


◆首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑(ロイター)



Richard Koshimizu's blog 2015/12/22 05:42
コメント 12

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発

人気ブログランキングへ


 「消費税10%引き上げを延期したから、自民党が2016年参院選で勝利した。」というインチキシナリオを米国1%が描いているようです。

「自民勝利の理由」を今のうちから仕込んでおいて、不正選挙を敢行する。

 全匹、内乱罪で死刑ですね。


 2015/12/22 05:38

【来夏7月10日不正選挙:2017年4月に予定されている消費税率10%への引き上げ延期を理由に、自民党が大勝利したことにしたい?】

◆首相周辺に消費税10%延期の声、衆参ダブル選と連動の思惑(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/tax-10-abe-idJPKBN0U40SO20151221?sp=true

 安倍晋三首相の周辺では、2017年4月に予定されている消費税率10%への引き上げ延期を主張する声が増えてきた。
 キーワードは「成長重視」。
 その決断の是非を問う衆参ダブル選を来年7月に実施するのではないかとの思惑も、政府・与党の周辺で盛り上がっている。
 首相周辺で何が起きているのか、水面下の動きを探った。 (中略)

 自民党内には、安倍首相が消費増税の再延期を判断し、その是非を問うために通常国会の会期末・6月1日に衆院を解散し、7月10日に衆参ダブル選に雪崩れ込むというシナリオがささやかれている。
 安倍首相と親しいリフレ派の論客である高橋洋一・嘉悦大教授は、14年の衆院選を消費増税延期の主張で戦って勝利した経緯に触...

special thanks


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。