スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコの研究所は、欧州に供給するためにアフガニスタン産のアヘンをヘロインに加工している。 R K's blog 2015/12/23

Richard Koshimizu's blog


 トルコの研究所は、欧州に供給するためにアフガニスタン産のアヘンをヘロインに加工している。



Richard Koshimizu's blog 2015/12/23 19:54 
コメント 13

人気ブログランキングへ

 911を口実にアフガンを侵略したユダヤ米国。

 すぐさま、アヘンの生産を再開させ、世界のアヘン生産量の97%を産出する麻薬独占国に成長させました。

 そのアヘンは、隠れユダヤ人エルドアンが支配するトルコでヘロインに精製されます。

 当然ながら、ユダヤ国際麻薬シンジケートの手で、米欧の薬中の皆様に供給されます。

 これが米国1%の犯罪行為の原資にもなります。

 ロシア空軍よ、アヘンを運ぶトルコのトラックを、片っ端から撃破してください。困るのは米国1%だけですから。



2015/12/22 18:38

 出先より失礼します。 盗掘原油の次はおくしゅりが! CIAとモサドの工作資金がっ・・・

 トルコの研究所は、欧州に供給するためにアフガニスタン産のアヘンをヘロインに加工している。ロシア連邦麻薬流通監督庁のイワノフ長官が伝えた。

 長官は22日、国家麻薬取締委員会の会合で、ロシアとアフガニスタンの麻薬取締警察が12月にアフガニスタンのバクランで行われた合同作戦で600キロ以上のアヘンを押収したことを明らかにした。

 イワノフ長官は、次のように語った-

「トラックは、イラン経由でトルコへ向かった。トルコでは設備の整った研究所で、トルコで生産された前駆体を用いてアヘンが高純度のヘロインに加工され、その後、欧州とロシアへ送られた」。

http://jp.sputniknews.com/world/20151222/1357100.html#ixzz3v2ZwBXQK

山口乙矢


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。