スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米NSCの高官が北朝鮮と平和協定を締結する可能性について言及 ― velvetmorniing blog 2015/12/23

velvetmorniing blog



 米NSCの高官が北朝鮮と平和協定を締結する可能性について言及



velvetmorning 2015/12/23 21:44

こんなニュースがイランラジオに出ていました。

以下引用

 アメリカ高官、「北朝鮮の見解に基づき、恒久的な平和協定を締結する可能性がある」

 アメリカ高官が、初めて、「北朝鮮の見解に基づき、恒久的な平和協定を締結する可能性がある」と表明しました。

 アメリカのNSC・国家安全保障会議のクリテンブリンク・アジア上級部長は、「もし北朝鮮が地域における核兵器廃絶に関する取り決めを遵守する場合、あらゆる事柄が可能となる」と語りました。

 クリテンブリンク上級部長はまた、北朝鮮が恒久的な平和協定の締結を求めていることに触れ、「この取り決めはすべてのことを可能とする」と述べました。

 さらに、もし望めばすべてのことが可能であり、この計画は停止されなければならないとしました。
一方、クリテンブリンク上級部長は、「協議への集中を高めなければならない」と強調しました。

 また、アメリカのオバマ大統領は、ミャンマーやキューバなどに対する対立を緩和し、北朝鮮も同じような成功を手にできるよう努力するとしました。

 さらに、アメリカはいまだに北朝鮮の核計画の停止に関する必要な真剣さを確認していないと主張しました。

 北朝鮮は繰り返し、6カ国協議にもどる用意を行っていますが、アメリカはそれが核兵器廃絶に向けた行動によるとしています。
北朝鮮は繰り返し、アメリカが恒久的な平和協定の締結を準備し、朝鮮半島の緊張を緩和し、地域に恒久的な平和と安定が確立するよう強調しています。

以上引用
japanese.irib.ir/news/latest-news/item/60870-

 今後どうなるか注目ですね。

velvet morning[通貨戦争]

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。