スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板! R K's blog 2015/12/25

Richard Koshimizu's blog


『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理クビ切り降板!



Richard Koshimizu's blog 2015/12/25 07:23
コメント 20

人気ブログランキングへ

 安倍批判をする人物はテレビに出れなくなる。

 残るのは、統一キチガイ教会御用達の嘘つきばかり。

 結果、テレビをつけると「安倍ヨイショ」の卑しいカスばかりが登場する。吐き気がしてテレビを消す。ますます、テレビ離れする。

 はい、これで結構です。「まともな人士はテレビに出されない。」と国民は知っています。

 「社会の鈍器」メディアの影響力減衰は、国民の幸福です。



 2015/12/25 05:50

【『ミヤネ屋』が安倍政権に批判的なコメンテーター・青木理をクビ切り降板! 政権への配慮、読売新聞の圧力説も】

http://lite-ra.com/2015/12/post-1816.html

 あるワイドショーのコメンテーターが、安倍政権に批判的なスタンスが原因で、首を切られていたことが明らかになった。
 そのワイドショーとは『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)。
 首を切られたのはジャーナリストの青木理だ。
 その青木が、2年ほど前から『ミヤネ屋』にも月2回ほどコメンテーターとして出演していたのだが、10月くらいから、まったくその姿を見なくなってしまったのだ。
 調べてみると、やはり青木は番組を降ろされていた。
 しかも、原因はそのリベラルな政治スタンス、安倍政権批判にあったようだ。
 「建前は通常の改編期の交代ですが、実際は上層部から『青木を切れ』というお達しがあったようです。
 事実、この時に切られたのは、青木さん1人だけでしたからね。
 『うちの局にも番組にも合わない』ということだったみたいですが」(読売テレビ関係者)(2015.12.24)

special thanks


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。