

【藤原直哉の本音】 日本と世界に一言 【リチャード・コシミズブログ記事より】 [You-Tube動画]

[You-Tube動画]



【藤原直哉の本音】 日本と世界に一言 【リチャード・コシミズブログ記事より】


【藤原直哉の本音】 日本と世界に一言
 【リチャード・コシミズブログ記事より】

https://youtu.be/OepqWbV58Pg
 2015/04/16 に公開 21分06

 リチャード・コシミズブログ記事で紹介された『経済アナリスト藤原直哉さんの「日本と­世界に一言」と題した本音を語った音声』になります。

RKブログ記事 「藤原直哉さん、よくわかっていますね。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info...

 藤原直哉さん、よくわかっていますね。

 こんな直言が、できる時代が来たんですね。

 感慨深いです。

 10年前、同じことを言って、キチガイ扱いされたRKでした。

http://fujiwaranaoya.main.jp/150408.mp3

 お手軽にお聞きいただけるようにYOUTUBEにUPさせていただきます。

 世界はアメリカの金融ユダヤCFRが牛耳って此処まで来ましたが彼らの悪意に満ちた支­配ももう終わりを告げようとしております。
「金融ユダヤ」と言われてもピンとも何とも来ない「お気楽庶民な方々」に是非聞いてい­ただいて今更ながら驚愕していただき真実に目覚めるキッカケになっていただければ本望­でございます。
情報拡散ツールとしてどんどん拡散いたしましょう!

 「リチャード・コシミズブログ」も忘れずに!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
