スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプ候補:「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」 R K's blog 2015/12/26 12:39

Richard Koshimizu's blog


 トランプ候補:「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた



Richard Koshimizu's blog 2015/12/26 12:39
コメント 18

人気ブログランキングへ

 「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

 「ブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにした」

 B層にはびっくりのニュースかもしれないですが、我々は911直後から知っていた話で、あくびも出ません。
 ビン・ラディンは、ブッシュ一族の親分、ロックフェラー爺さんから任命された「敵役」の隠れユダヤ人です。
 米国1%の侵略戦争に口実を与える役割です。


  トランプ氏が、これに言及したことは、大統領選に関係なく、喜ばしいことです。

 米国の脳がお休み中の皆さん、そろそろ起きてくださいませ。



 2015/12/26 09:11

 そのトランプ氏についてはよく知らないのですが、候補者ディベートで、ブッシュとビン・ラーディンとの関係を暴露しています。

 ◆ブッシュとサウジアラビアの関係を暴露したトランプ

http://www.trendswatcher.net/latest/geoplitics/

 15日に開催された共和党予備選挙の候補者ディベートで、ドナルド・トランプと元フロリダ州知事ジェフ・ブッシュがISISの対応を巡り舌戦を繰り広げ、サンバーナディーノ襲撃事件を例に取り上げた後、2001年9/11同時多発テロ事件の当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させたことを訴えた。
 これまで、陰謀説とされてきたブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにしたのである。

 <ビン・ラーディン一族の国外逃亡> 2005年にAFP通信は「新たに公表された資料によると、米 FBI捜査官たちは、アメリカからサウジアラビアの2つの著名な家族を空港まで付き添い、国外に護送した」と述べている。この情報は米国の非営利政府監視団体のJudicial Watch が米...


ランスロット


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。