

NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。安倍変質者晋三に嫌われるとくびになる。 R K's blog 2015/12/26 04:30

Richard Koshimizu's blog


 NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。安倍変質者晋三に 嫌われるとくびになる。



Richard Koshimizu's blog 2015/12/26 04:30
コメント 22

人気ブログランキングへ

 NHK大越、テレ朝古館、TBS岸井。

 少しでも安倍晋三不正選挙偽首相にたてつくTV人は更迭されます。


 いいんです、。今だけです。

 社会が正常化したら、出ずっぱりになります。

 今は、充電して、その日に備えてください。

 そして、在任中の安倍ごろつき晋三一味の「圧力」「嫌がらせ」を暴露してください。



 2015/12/25 22:41

 TBSの岸井さんも降板です。 でも、ファシストの末路は悲惨ですよね。 ムッソリーニは吊るされました。

 12月24日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)の古舘伊知郎キャスターが、来年3月末で降板することを発表した。
 番組はタイトルを変更せずに継続され、キャスターのみが交代する形だという。
 同日夕方、新聞社からの取材を受け、以下のような内容の話をさせていただいた。
「NHK『ニュースウォッチ9』の大越健介キャスターに続き、古舘さんも降板。安倍政権は2015年のうちに面倒なことを一気に片付けることができて、“年末大掃除完了!”と喜んでいることでしょう。
 残るはTBS『NEWS23』の岸井成格さんくらいですか。
 とにかく、古舘さんのことを官邸が快く思っていないことくらいテレ朝は分かっているので、ホッとしていることは間違いありません」 そして一夜明けた25日、「残るは『NEWS23』の岸井さんくらい」と言ったばかりの岸井氏が、古舘氏と同様、来年3月末に降板との報道があった。
 もしこれが事実なら、安倍政権の“年末大掃除”は、いよいよシャレでは済まなくなる。

http://...

山口乙矢


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
