スポンサーサイト


米が怖れる個人へのパワーシフト一番恐れてるのが通貨発行権人類へ返還… ★阿修羅♪ 掲示板 2015-12-27

★阿修羅♪ 掲示板


 
 米が怖れる個人へのパワーシフト一番恐れてるのが通貨発行権人類へ返還泥棒が持ち主返すのは当然




★阿修羅♪ 掲示板 2015-12-27
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/493.html 


まだ私が若手社員だった頃、
上司世代がかぶれていたのが
トフラーの第三の波平で、

マスオもカツオも波平頭になり、
いずれたらちゃんも

風俗店の店長をあがる頃には
波平頭になるけど、

その時ワシは千の風になっているけどどうよ、
みたいな内容だったと記憶していますが、
第四の波が今起きているという事です。

まだ、ワープロが
ラップトップになってすげーと
言われた時代で、

私も格好付けて
よく電車の中で叩いたものですが、

まるでアコーデオンを演奏したり
子供用のピアノを弾いているみたいで
馬鹿丸出しでしたが、

その後ノートワープロが出て、
つり革に掴まりながら叩くのが
格好よかった訳ですが、

それも今思い出せば
アホそのもので、

次にナウでヤングな若者より
年下のガキがポケベルで暗号みたいな事を
やりはじめた訳ですが、

お前らCIAにでも就職するのかー
そんな面倒くさい事する意欲があるなら

単語や熟語暗記しろーと
叱った覚えがありますが、

今や彼らも
中年スケベ親父の世界へようこそー
という年代になったのですから、

彼らがインターネッツ全般
とりわけラインをどのように活用するのか
想像するだけでも恐ろしくなりますが、

私関係で言えば、エロ本の20分配達に挑戦
というような事をしでかしてくれた訳ですが、

家族にばれないように
もっと気を使ってよねー
という感じですが、

くそじじいの恐怖は
そんなものではなく、

先祖を超えようとして
インターネッツを民間に解放したら、

プラットホームは押さえられたけど、
駅ビルを人類に奪われそうで、このままだと!

先祖が積み上げてきた
詐欺商法全般を陳腐化されて、

果ては通貨発行権の独占も
甲子園の優勝旗みたいに
返還させられちゃうよー、

やベーよー、
インターネッツ無かった事にする方法
ねーのかよーと右往左往している訳です。

しかし、スケベを代表して
言わせて頂ければ、

OLのスカートの下の低いところから
ご挨拶申し上げれば、

無修正を知ってしまった今、
黒塗りに戻れと言われましても、
戻れるのは政府文書ぐらいで、

それなら
ビニ本ぐらいでどうよと
申されましても、

できぬ相談で、
人類を完全支配しようとした

自分の馬鹿さ加減を悔いるしか
ねーんじゃねーのー、

自分が優秀だと思っている
勘違いから反省しないと、
またオウンゴール繰り返すんじゃねーのー、

私馬鹿よねーお馬鹿さんよねーって
クールファイブに入れてもらって

千回ぐらいステージこなさないと
身に染みないんじゃねーのー、
反復は力なり、

信は力なりで幼稚な脳みそ
叩き直さないと駄目っしょという感じです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
