スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の1人当たりGDP、過去最低の20位に R K's blog 2015/12/26

Richard Koshimizu's blog


 日本の1人当たりGDP過去最低の20位に?????????



Richard Koshimizu's blog 2015/12/26 03:34
コメント 11
全て<ユダヤ
安倍不正選挙
馬鹿

人気ブログランキングへ

 かつては、ドイツを抜き去り、世界第2位の経済大国として君臨し、ユダヤ米国に肉薄した日本。

 小鼠化け猫、もとい、小泉竹中以降、ジャパン・ハンドラーズ諸氏のご指導により、日本経済弱体化に邁進し、アベノミクスで留目を刺し、ついに、過去最低の「一人当たりのGDPで世界第20位」の栄冠を勝ち得ました!
 お隣の韓国の23位と大して差がありません。快挙です。

 これも一重に、日銀腹黒田総裁閣下による異次元緩和のおかげであり、円ベースでは微増、ドルベースでは、6%減と立派な成果が出ました。

 宗主国、ユダヤ米国様が経済危機を「粉飾景気回復」でお誤魔化しになっている現在、日本だけが経済的に健康であっては米国1%様が大変お困りになります。
 万札をジャブジャブ市場に出して円安に誘導しないと米国様のおドル紙幣が無価値になってしまいます。


 ということで、本来の適正な為替水準の1ドル60円に戻せば、あっという間に日本のGDPは倍増します。
 まずは、安倍晋三統一教会直結CIA傀儡CFR奴隷売国奴国賊マイノリティー反日偽総理大臣閣下には、このまま、鋭意、悪政を継続いただき、国民を困窮させて、どんな馬鹿でも安倍の背後関係を理解し、怒りを以て立ち上がるよう誘導いただきたい。

 安倍偽総理、がんばれ!



 2015/12/26 00:49

 日本国民も「不自由」にされてます(怒)

 日本の1人当たりGDP、過去最低の20位に  

 内閣府は25日、2014年の国民1人当たりの名目国内総生産(GDP、ドル換算)が前年比6%減の3万6200ドルだったと発表した。  

 経済協力開発機構(OECD)に加盟する34か国のうち上から20番目で、13年の19位から順位を下げた。統計が確認できる1970年以降、最も低い順位となった。円ベースでは、前年度比1・7%増の385万3000円で、3年連続の増加となる。  

 ドルベースの1人当たりGDPが減少したのは、円安・ドル高が進んだためだ。経済のさらなる底上げが必要なことを示している。  OECD加盟34か国中、1位はルクセンブルク、2位はノルウェー、3位はスイスと欧州勢が上位を占めた。
 アジアでは韓国が23位だった。

 パレスチナ万歳


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。